※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊娠・出産

お腹の胎動が旦那さんにも分かるのは、もう少し激しくなる時期が来るかもしれません。皮膚の上から感じる時期は個人差があります。

25w6dの初マタです。
胎動って、皆さんどんな感じですか?
私はぽこぽこと感じるのですが、まだなかなか旦那さんには分からないようで、もう少し激しく動くようになるのっていつかなぁと思っています。
お腹の皮膚の上から動くの分かるくらいっていつ頃でしょうか??
個人差あると思いますが、お聞きしたいです。

コメント

イチソラ

8ヶ月頃だったとおもいます❁

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

そうなんですね!
    まだもう少し先ですね。
    楽しみにしたいと思います!

• 10月7日
KB

こんにちは👶🏽❤︎私は今21w5dですが、お腹の上から動くのが分かりますよ👌🏾波打ってるみたいに動いたり、トントンしたり、色んな動きがわかります🥺🥺🥺❤️

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

すごーい!
    いいなぁ。羨ましいです。
    私は全然動かないです😥

• 10月7日
うー

旦那が分かり始めたのは8ヶ月過ぎてでしたよ!でもいつも旦那が触るときは動かなくてw
9ヶ月すぎたら痛いくらいに動いてました😆💕

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

そうなんですねー!
    だいぶ先だなぁー
    私はこんなに分かるのになぁ。沢山動いてくれたら嬉しいですよね。

• 10月7日
aya

同じ週数ですね🥰
わたしは初めて胎動を感じたのが18wだったんですが、その時には主人にも分かるくらいポコポコしてました!
はやくご主人にも感じてもらいたいですね☺️✨

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

それはすごいなぁー!!
    今はどんな感じですか?もっと動きますか?
    私は最近お腹が小さめなんじゃないかと気になっています。胎児の大きさ的には普通みたいなんですけど…☹️

• 10月7日
  • aya

aya

最初に感じた頃より、ぐにゅぐにゅ動くし足で蹴る時はお腹全体が揺れるのが見ててわかりますよ🥺✨
    性別でお腹の出具合も違うと聞いたので、人によるんですかね?赤ちゃんが元気ならそれが一番ですね😆👍✨

• 10月7日
まぁちゃんママ

うちはポコポコを主人が感じたのは20wでした(*´ω`*)
それからしばらく触ってなくて、ある程度動くようになってからまた触りましたがそのときで23wでした( *´艸`)