※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ19
妊活

生理が遅れており、妊活中で病院に行こうと思っています。個人病院の方がその日の内に診てくれるでしょうか?

いつもお世話になってます( ¨̮ )
今月の生理予定日が4/8ですでに9日目ですが未だに生理がきません。
思い当たる日から3週間たった先週末に検査薬するも陰性。
今までこんなに遅れたことがなかったので困っています。
妊活中ですしこれ以上周期が乱れると排卵予想もしにくいので病院に行こうと思っています。
息子を総合病院で産んで検診もそこだったので同じとこがいいかなぁと思ったんですけど、予約をまず取らなきゃいけないのですぐには診てくれないですよね(´・ ・`)
個人病院の方がその日の内に診てくれるでしょうか?(´・ ・`)

コメント

そうですね(._.)精神的な事で排卵や生理もずれるので難しいですね(^^;
うちの妹は1人目出産したあと生理再開して2.3回あとに精神的な理由で3ヶ月遅れてました…妊娠の可能性はなかったので大丈夫でしたが二人目を考えていらっしゃるので、予約して婦人科か総合病院に受診されるといいと思います(^^;

• ぽんママ19

ぽんママ19

この前もコメントしていただきましたよね( ¨̮ )
    3ヵ月も妹さんは生理遅れたんですか(><)
    先ほどトイレ行ったら無事に生理が来ていました( ;∀;)
    妊活中でこんなに生理が嬉しいとは…笑
    また頑張ります(=^^=)
    ありがとうございました✩

• 4月17日

退会ユーザー

そうですね(^-^)何回かコメントさせてもらってます(^-^)よろしくお願いします!
    良かったですね(^-^)また次の周期頑張って下さい(^-^)無理しないで下さいね(^^;

• 4月17日