※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

最終週に急激に体重が増えており、明日の検診で内診があることに緊張して眠れない状況。先生に叱られるのが怖い。この状況をどう乗り越えるか。

産まれない…最後の1週間で5キロも太りました。もう産まれるから!って常に食べてました。前回の妊娠も最後の1週間で同じくらい太ったので、先生に注意してねって言われてました。
明日は検診です。内診グリグリ絶対やるねって言われてます。先生に体重を怒られるのも恐怖です。緊張しすぎて昨日眠れなくなってしまいました…😭😭😭😭😭みなさんならどう乗り越えますか😭

コメント

ろーず♡

もうどうしようもないので開き直ります(笑)

• のんまま

のんまま

もうほんと体重うるさい先生で…ずっと増えないよう頑張ってきたのに最後にこれでまじで自分に萎えました…😭産まれなくてまわりにまだ?まだ?言われるのももう疲れました😢わたしが一番そう思ってるよ!ってwwww

• 10月7日
リトルあか

上の方と同じ意見です😂
体重怒られたところで、もう今後調整とか無いし、開き直っていいかと。笑
それに、1週間で5kg増えても全てが脂肪では無いので(その短期間で脂肪にはなり得ないです)リラックスしてください〜😊

• のんまま

のんまま

わたしがわるいのに、優しいお言葉ありがとうございます…😭
    そうですよね、増えちゃいましたーって開き直るしかないですよね😭

前回もかなり増えて、陣痛中の痛い時に、ずーっと先生にぐちぐち言われたのがすごい嫌だったので😰なんか嫌な気持ちを思い出してしまいました😹

• 10月7日
あー

わたしも妊婦健診のたびに体重言われて楽しみだった妊婦健診が最近憂鬱になりました😭

今まで気にしなかった自分の責任なのはわかりますがなんとか怒られたくないなーともがいてしまって前日はいつもドキドキしてます😭😭

開き直るしかないのですが怖いですよね😭

• のんまま

のんまま

ほんと、言われるの苦痛ですよね…

わたしは今の先生2回目で、体重厳しいのわかってたし、ギリギリまで仕事してたのでなんとか体重もちょうどいいくらいにおさえてて、頑張ってるね!って褒められてたのに、矢先にこれですよ…ほんと憂鬱です😭

• 10月7日