※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃのママ
妊娠・出産

経産婦の方へ 二人目の出産は早かったですか?予定より早かったり遅かったりしましたか?個人差があると思いますが😅

経産婦さんに質問です!
二人目って陣痛から出産まで早かったですか?
予定日より早くきましたか?遅くきましたか?
人によりけりだとは思いますが😅

コメント

まーりんちゃん

一人目は四時間
二人目は1日早くて九時間でした。

chiimam

1人目わ41週で微弱陣痛から産まれるまで約3日でしたー!
2人目わ39週で陣痛から4時間くらいで産まれました!
経産婦のほーが早く進みやすいみたいですよね( ˊᵕˋ )

つん☆ぴか

長男のときが37w0dで
破水から始まり4時間40分
次男のときが36w5dで
これまた破水から始まり
1時間30分でした。

我ながら安産すぎて(´・ω・`;)笑

deleted user

1人目が切迫だったため37週で産まれました。破水して促進剤使ったので8時間半かな?
2人目は40週に朝から腹痛があり、なんだろうと家にいたら段々我慢できなくなってきたので21時くらいに病院行き日付変わってすぐ産まれました。4時間くらいかな?

TAM FAM

前期破水で予定日より1ヶ月半も早く産まれてきました(;゚Д゚)

しかも破水してしまったので、まる2日程度陣痛に耐えて結局感染してしまい帝王切開という散々な出産でした。笑

あのころの未熟児も今や平均より重ためのおデブに成長( ´ー`)
今度は腰痛に悩まされています。笑

ぴんぴんぴん

一人目は予定日前日に破水から始まり5時間25分。
二人目は陣痛からで陣痛かなって思ってから4時間半でした!