※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa*
家族・旦那

うちの旦那、毎朝毎朝仕事の時は出る15分前に起きてドタバタ支度、いっ…

うちの旦那、毎朝毎朝仕事の時は出る15分前に起きてドタバタ支度、いってきまーすと。
今日もそんな感じ、ゴミ出し頼んだら「もう出るけど」
ふざけんな、私も仕事してんだよ。しかも昨日眠れなかっただと?なぜその時にスマホゲーム辞めてゴミまとめておかない?
言わなきゃできないのわかってるけど腹立つ😤
私昨夜8度熱が出て朝もあったけど仕事行かなきゃなのに。
旦那が熱出したら「女性の方が強くできてるんだから!しんどいしんどいーー」と、弱音ばかり‪

熱出てても娘のお世話は私。旦那のお世話も私‪。
ゴミの日って変わってないけど。
アパート更新の書類、車車検予約、子供の送り迎え全部全部私。
祝日休みなのか仕事なのかなぜいちいち私から聞かないと報告ないのか。そんなんでよく仕事できてるね。

1日娘預けて家の事やった気でいる。休みの日は遅くまで起き遅くまで寝る。産んだ覚えのない子供とはその事。
娘の方がよーーーっぽどお手伝いしてくれるわ!!!

乱文申し訳ありませんでした。。
吐き出してスッキリです😊

コメント

chel**

あーもう超わかり過ぎます!!いいね100回押したいくらいです😂💓

「明日〇〇ゴミの日だからよろしくね」もう何百回行ったことでしょう…
散らかったおもちゃ通ったついでに片付けておくとかできない!?
あと私が家事してる間子ども見ててくれるのはありがたいけど、スマホ持ってなきゃ死ぬんか???あとその間相手してただけで育児した気にならないで!!!
あと頭痛は病気に入りません!!!!!そんなんで家事育児休めないんだこっちはーーー

って感じです💦
私も吐き出させてもらいましたすみません😭
もう一生分かってくれない気すらしてきました💓(白目)

• haa*

haa*

ありがとうございますありがとうございます┏●!!!
    わかって頂けて本当に嬉しいです😭
    本当にゴミの日、何度言えばいいのでしょうね?今度出さずに貯めてみようかと思いましたが衛生上断念です笑
    全く同じです!!スマホゲームしてないと死ぬんか?と。
    本当に腹たちますよね!!!
    男は分からない生き物なのですかね。
    1度激怒しようと思います┏●♡

• 10月7日
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

~けど。
けど、なに?☺️って感じですよね(笑)
こないだ大喧嘩した時
指図やら育児の茶々は頼んでもないのに一丁前にしてくるけど
自分の家出るギリギリまで寝てて起きたらトイレこもってタバコ吸いながらゲームしてギリギリにトイレから出てきて仕事言ってる奴に
朝から騒がしいとか
ゴミくらいとか
食べたくなさそうだから他のもん作って出してやったら?とか言われたくないんだけど💢ってキレたら少し大人しくなり朝は着替えと検温だけはやるようになりました(笑)

私ももう出るけど。ってごみ捨てとかなんか頼んだ時にイラッとした声で言われるのすごい腹立ちます(笑)

たまに我慢できない時は
「うん、だからごみ捨てお願い。」ってそのまま半ば強引に頼んでます(笑)

• haa*

haa*

ありがとうございます┏●!!!
    本当にけど何?です。
    あなたももう人の親でしょと。
    仕事が仕事がー…いやいや、同じだから!仕事と育児と家事だから。
    食器くらい言われる前に洗お?
    ゴミ出しは力仕事なんだから自分でやろ?
    そんなにゲームしたいなら別の時にやれ?子供がゲームしてたら、絶対に怒るんじゃないよ!?です。
    本当に子供過ぎて疲れちゃいますよね。

• 10月7日
まい

わかりすぎてわかりすぎて!
ほんとギリギリまで寝ててあれがないこれがない、あれ用意してあれとって急いで
お前の母親じゃねーぞふざけんな!って感じですよ。
今は産休に入ってるので心にゆとりができましたが働いてる間にやられたら普通に無理って言ってましたし家事も放置してました笑
ゴミはもう諦めて自分で捨ててました、、、

いつになれば大人になるんでしょうね?ならないか、、、

• haa*

haa*

ありがとうございます┏●!!
    もう、本当におっしゃる通りで!
    お前の母親じゃねーんだよ😠って感じです。
    さすがに昨日ブチ切れました笑
    何で言われないと気づかないの?と。
    「わかんなかった」と。
    ブッチーーーんです笑

• 10月8日