※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビコ77
家族・旦那

船戸結愛ちゃんは絶望しか見えず亡くなったのに母親も父親も死刑になら…

船戸結愛ちゃんは絶望しか見えず亡くなったのに
母親も父親も死刑にならないのは何故なんですかね。
幼かったからしかない!
なのでしょうか?
同じ立場に立って欲しいと思うのは私だけでしょうか?
虐待もしっかりとした殺人ではないでしょうか?
何ヶ月も毎日毎日 辛く酷く絶望感と目の前の愛する母親から目を背けられ、殺人ではなく何なんでしょう。
求刑18年?
終わりが見える18年

絶望と死しか見ることのなかった結愛ちゃん あまりに残酷な運命ではないですか?

コメント

ミニーちゃん

そうおもいます。同感です

  • ベビコ77

    ベビコ77

    ですよね。

    • 10月7日
  • ミニーちゃん

    ミニーちゃん

    でも、わたしは角度違うかもしれませんが天国で幸せになってねと思ってます
    そこでいきてるほうが何十倍も苦しめられたでしょうし

    • 10月7日
たんたんmama 🐰💜

確かに死刑にすればいいのに。と思いますが...
死んでしまえば終わりですけど
18年経ったあと 外に出て普通の生活ができないことが
どれだけ苦しいか。思い知ると思うので
そっちのほうが残酷だし罪償いかなー。と思ってます😅

  • ベビコ77

    ベビコ77

    苦しむでしょうか?虐待していた人間です。
    周りは忘れ、のうのうと生きていきそうですよね。

    • 10月7日
deleted user

日本は生温いので一人殺した位じゃ死刑になりませんからねぇ。。
海外みたいに土地と金がないから懲役40年とかもないですし。
刑務所敷地の野ざらしで放置して餓死してくれればいいのになって思います。とてもエコロジー。人権が道徳かと言われたらそれまでですが、こんな奴ら、生かして置くだけ税金の無駄。。
悔やまれますね。

  • ベビコ77

    ベビコ77

    なるほど
    本当にそうですよね

    • 10月7日
おりんさん。

幼いからではなく、一人しか殺してないからだと思います。
殺人罪での立件でも死刑ではないんですよね、きっと...
残酷な運命...結愛ちゃんのこと考えると悲しく涙もでますが、きっと幸せな時間もあった人生だっただろうと思いたいです😢。
ただ、母親は控訴したみたいですがどの口がそんなこと言ってんだと怒りが湧きます。

  • ベビコ77

    ベビコ77

    終わり良ければ全て良しってのはありますが、終わり残酷ですからね。
    母親 やっぱりですね。
    でないと 娘がそんな目に遭ってても気にならないんですもんね
    図太ずきですね。
    自分しか愛さないやつが母親なんて信じられない。

    • 10月7日
a-nmam

短いなって思っちゃいます。
虐待でも殺人だと思います。

  • ベビコ77

    ベビコ77

    でしょ?

    • 10月7日
  • a-nmam

    a-nmam


    食べ物を与えない、暴力も
    普通に考えたら死んでしまうって思いますし、それって殺人な気がするんですけどね....

    • 10月7日
  • ベビコ77

    ベビコ77

    同じ立場に立って欲しい。

    • 10月7日
  • a-nmam

    a-nmam


    本当そうですよね。
    同じように食べ物を与えず、暴力などに怯えながら生活してほしいですね。

    • 10月7日
AI

本当そうですよね…
人を殺した人が数十年してウロウロいると思うと怖いです。
同じように苦しみ絶望感を味わって消えてほしいです!

  • ベビコ77

    ベビコ77

    全く持って同じ意見です。

    • 10月7日
deleted user

日本はなかなか死刑にしないですよね!
1人でも殺したら死刑でいいのに!
むしろ自分がしたことと同じこと
されて死んでくださいって思います!
刑務所に長々入ってても税金の
無駄ですしね😑
母親は判決が不服なのか控訴
したみたいですけど
は?って感じです!!

  • ベビコ77

    ベビコ77

    ほんっと図太い母親ですよね

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    図太いとゆうかイカれてる😑
    父親にもう結愛にも息子にも
    近づかないでくれって
    言ってましたが
    お前も近づくな!って思います!
    息子は虐待されてなかったか
    知らないですが家族を失くすし
    親は犯罪者、姉は殺されて
    これからどんな気持ちで成長
    していくんだろうと思うと
    可哀想で仕方ない

    • 10月7日
A

いろんな状況がある中での虐待。もちろん虐待が悪くないとは言えないけど少なからず愛して愛されてた時期もあったからこそなかなか難しい判断なのかなと。

  • ベビコ77

    ベビコ77

    もちろんそうですが、最後自分もあんな目にあったらって思うと、幼児期のことよりただ辛く前見ることなく 目の前の母親は何もしてくれないんですよ。
    私は嫌だ

    • 10月7日
にこ☺︎

18年ってそんなもんですむなんてありえないですよね

  • ベビコ77

    ベビコ77

    ですよね
    でも18%年で終わるんですよ

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

結愛ちゃんのニュース見るたびに、悲しくて息苦しくなります。
あの両親に対しては、もうひどすぎて言葉が見つからないというか、本当にただただ結愛ちゃんが可哀想で、、

どこか優しいママパパのところにすぐに生まれ変わっていると信じたいです。

言葉をほぼ覚えた3歳の息子がニュースをみて、
ゆあちゃん大丈夫かなぁ
、と言いました。
しょっちゅう殴るとか蹴るとか怒鳴るとかニュースで聞いて息子なりになんとなく可哀想になったんだと思います。

こんなニュース聞きたくない。
でも虐待って無くならないだろうなって思います。
弱い者をいじめる
動物の本能なんだと思う。

  • ベビコ77

    ベビコ77

    このニュース初めて見たときはわたしはただずっとTVの前で泣いていたのを覚えています。
    そして今こんな軽く終わるのかと思うと、辛いです。

    • 10月7日
deleted user

殺人より酷いと思います。

毎日毎日虐待されて辛い思いをして、助けてもらえなくて生き絶えたわけですから一瞬で殺されるような殺人より辛いし痛いし怖いし残酷だと思います。
殺人より重い罪でいいですよ。
死刑とか甘い
一般の人には絶対出来ないような人体実験でもされてちょっとは世の中の人の役に立てばいいじゃん(笑)

  • ベビコ77

    ベビコ77

    その発想凄いです。
    でもそれに等しいですよね。
    最後な何かの役に立って苦しみ死んで欲しい

    • 10月7日
なたでここ

子殺し、子供相手の性暴力系は問答無用で死刑にしてほしいです。

大人やったら死刑じゃなくても良いとかそんなんじゃないですけど、
正直言って個人的には
大人相手と子供相手では重さ全然違うと思ってます。

  • ベビコ77

    ベビコ77

    それ分かります。
    だって子供って身を守る方法なんてないじゃないですか。
    立場と力では全くゼロですよ。
    10:0ですよね。

    • 10月7日
まま

私も18年は短いなと思ってしまいました。。。

  • ベビコ77

    ベビコ77

    もう2度社会に出てきて欲しくないですね。

    • 10月7日
キャスケット

短すぎますよね。
本当に虐待した親にはゆあちゃんと同じように痩せ細って寒さと飢えに苦しんで同じ気持ちを味わってほしいと思います。
ただ刑務所で18年過ごしてもゆあちゃんの気持ちは一生分からないでしょうからね。
本当に大好きな親から虐待受けるとかどんなに辛く悲しいことか、、
また考えただけで涙が出てきます。

  • ベビコ77

    ベビコ77

    絶対わからないですよね。
    ただ楽にごはんたべて規則だだしく生活して どうやって死んだ子供の虐待の状況を味わうなんてあり得ない。

    • 10月7日
mangle_A

そのニュースを見る度に涙がでます。
私は簡単に死刑にして欲しくはないですね。ただ、結愛ちゃんにしてきた事を18年間檻の中で同じことをされ続けて欲しいです。
苦しんで欲しいです。

  • ベビコ77

    ベビコ77

    そうですよね。
    そんな事をしてきたのですから。

    • 10月7日
yumi

同感です!短すぎます!
死んで終わりじゃなく
生涯、結愛ちゃん以上に苦しんで生きてほしいです。
たった18年で檻から出てきて
普通に生活していけるなんて許せないです。

  • ベビコ77

    ベビコ77

    本当に苦しんで欲しい
    心身共に、生きる希望がなくなるくらい。

    • 10月7日
deleted user

同感です。でも、どうにもならないのも事実。。

ですので虐待死(これに関しては心中しようとしたお母さんもいるので振り分けもいりますが)や子供に対する暴力を行った人は免許証のように就職するとき、家を立てる時、マンションに住む時、必ずそう言う自己申告カードみたいなのを提示するような社会になってほしいです。

子供を面白半分で殺したり、虐待したり、性興奮覚えるやつは必ずもう一度します。それも踏まえてですが生き地獄をあじわってほしいです

  • ベビコ77

    ベビコ77

    本当に同感です。
    国もそういう管理ができるもの作って欲しいですね。
    マイナンバー作ってる場合ではないんですよ。

    • 10月7日