※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
子育て・グッズ

11ヶ月頃から1歳1ヶ月過ぎくらいまでご飯の椅子には座らない、チャイル…

11ヶ月頃から1歳1ヶ月過ぎくらいまでご飯の椅子には座らない、チャイルドシート乗らない、ベビーカー乗らないと乗り物系に乗ろうとしないで泣いて大騒ぎしてました。
最近は自分から乗るって言うし乗らないってことがありません。
下の子がもうすぐ産まれるって言うのもあったのかもしれませんが今思えばイヤイヤ期だったのかなと思います。
洋服も着たがらずご飯も全然食べませんでした。
イヤイヤ期だったんでしょうか?
でもまだこれからイヤイヤ期きたりしますよね?

コメント

コスタ🛳

イヤイヤ期というより、子供ながらに赤ちゃんが産まれてくることがわかってて甘えてたのかなぁと思います💦
赤ちゃん返りのような感じですかね🤔