※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこぬこ
子育て・グッズ

息子の髪をきれいにしたいと思っています。美容室での散髪について相談したいです。

息子の髪の毛がボサボサになってきました( ´•ω•` )いつも私が自己流で切っていたんですが、大きくなってきたのでそろそろカッコよくしてあげたいな!と思うようになりました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
最近、おとなっぽい服も気になるし、髪型もかっこよくしたい!と欲が止まりませんwww

皆さんいつから美容室にいって散髪してますか?ちなみにアンパンマンミュージアムの美容室気になってます!

コメント

ゆん

1才半で床屋のバリカンデビューです(*^^*)
私も自己流で整えてたのですが女の子に間違えられすぎて心折れてツーブロックにしました(笑)

  • ぬこぬこ

    ぬこぬこ

    バリカン!!憧れます、、男の子!って感じですよね!(​ *´꒳`*​)
    女の子に間違えられるのは悲しいですよね(´;ω;`)ツーブロック!!かっこいい!!!

    泣いたりしましたか?( ´•ω•` )

    • 10月7日