※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃちゃ
妊娠・出産

性行為後に血が出て、お腹に痛みやひりひり感がある場合、切迫流産の可能性があります。安静にしていても大丈夫かは不明です。



今妊娠12週2日目なんですけど
久しぶりに彼氏と性行為を
しました。
そしたら血がでちゃいました。
生理の時みたいに
真っ赤な血!っと言うよりは
ちょっとみずみずしい赤い血
みたいな感じでした。
お腹に痛みはありません。
それと、とてもお股が
ひりひりします。
久しぶりだからですか?

これって切迫流産ですかね?
安静に寝てれば大丈夫ですか?

コメント

おまる(●˙꒳˙●)

それは病院で聞かないと分からないと思います(´・_・`)

💛MTK💛

安定期までは性行為だめですよ!
出血があれば病院へ行きたほうがいいです。

N♡(*Ü*)☆*

私なら、病院に行きます(>_<)
何も無ければいいですね。

deleted user

初期と後期はしない方がいいですよ!
出血があるなら受診された方がいいですよ(>_<)

かどあや

ひりひりするなら、性器の外側からの出血の可能性がありますが…
出血続くようなら、まずは病院へ電話してみては!?

アボカドサラダ

茶オリなら心配ないですが、赤色なら切迫の可能性もありますし、病院に行ってください!
初期の性行為はダメですよ(^^;;