※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

午前中公園でお昼寝しようと思っていたら、お昼ご飯前に2時間近く寝てしまいました。午後も公園に行くと夜眠れなくなるかもしれません。午前中寝なくなるのはいつからでしょうか?

午前中公園行って、今日はお昼寝たくさんしてもらおうと思ってたら、お昼ご飯の前に寝てしまった🤣
結局もう2時間近く寝てる、、、
これは起きてからご飯食べた後も公園行くパターンかなー😅でもそうすると夕方に寝て夜寝なくなる悪循環。

午前中寝なくなるのっていつ頃からなのでしょう?

コメント

りえ

わかります!
今でも午前中に遊び過ぎたら帰りに寝ちゃったりします💦
元々よく寝る子なのでなかなか朝寝がなくならないですね…。

• きき

きき

うちは早起きなのもあり、午前中に寝る事が多いんです〜💦
    公園大好きだから行きたいけど、いつ行くのがいいのか試行錯誤してます😅

• 10月7日
  • りえ

りえ

うちも早起きなんです。
    もっと寝ててくれたらこんな悩まなくていいのにって思いますよね💦
    うちは公園とか外で遊ぶのは昼寝が終わってから夕方に行きますよ!
    昼寝の間にご飯や洗濯物、お風呂洗ったり全て終わらせて、遊びから帰ったらご飯食べてお風呂入ってすぐ寝るって流れです。

• 10月7日
  • きき

きき

夕方に夕飯作ったり洗濯物取り込んだらしてるので、それをもっと早めにやって夕方に外に行けばいいんですね✨👏
    夕方はテレビにお任せだったので、健康的に外で遊ぶことにします😊
    寒くなると夕方はなかなか出られなくなるから秋のうちに楽しみます✨

• 10月7日
ゆかし👨👧👧

一歳半ぐらいからは、なくなったと思います。

• きき

きき

そうなんですね!!
    まだ1歳過ぎたところだし、焦り過ぎずに色々な生活パターンを試してみます😊

• 10月7日