※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃彩
ファッション・コスメ

最近、暖かくなってきて靴に困ってます!寒い時はいつもムートンで過ごし…

いつもお世話になってます!

最近、暖かくなってきて靴に困ってます!
寒い時はいつもムートンで過ごしてたんですが、もうムートンなんて履けません💦
ペタンコ靴をもってはいるんですが、運動靴だったり浅ばきだったりと普通の靴下やくるぶしまでの靴下と合う靴がありません💧
ジーンズを履くなら全く不便ないのですが、もうジーンズは履けず、マタニティワンピばっか着ています。
なので、みなさんマタニティワンピに合う靴、または自分これ履いてます!みたいなの教えてください(>_<)!
写メもいただけたら嬉しいです♡

コメント

妊娠中はずっとハイカットのコンバースとパンプスで過ごしてました!
ワンピにコンバース、あいますよd=(^o^)=b

• 乃彩

乃彩

コメントありがとうございます!
    22cmとかありますか?

• 4月17日

コンバースはかなりサイズ展開あるので22は、もちろん、上は33まであるくらいですよ!
子供用もあるくらいサイズ展開あります!

退会ユーザー

返信になぜかなってなかったですすみません!

• 4月17日
  • 乃彩

乃彩

そーなんですね!
    ありがとうございます!

• 4月17日
りん

マタニティワンピでも抜け感出せる、コンバースやスタンスミスなどスニーカーばかり履いてます!そこに100均で売ってる低めのインソールを仕込んでます(笑)
あとはモカシンとか、夏場は流行りのコンフォートサンダルを履く予定です!
ですが、結果、キナリのローカットのコンバースオールスターが1番何でも合いますね🙆💕

• 乃彩

乃彩

コメントありがとうございます!
    聞き慣れない言葉ばかりであたふた💦笑
    調べてみます!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 4月17日
サナ♡

優龍さんが載せているキルティングのスリッポンおすすめです!たしか一足1500円以下でした。今は黒を愛用していてクロのストッキングにもふつうに馴染みます。夏になったら白が欲しいです。

• 乃彩

乃彩

そーなんですね!
    ありがとうございます!

• 4月18日