※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろみん
雑談・つぶやき

今住んでいるとこから違う市に来年8月ごろ引っ越します!子供達は転園に…

今住んでいるとこから違う市に来年8月ごろ引っ越します!子供達は転園になります。🥺
その頃娘が年中です、年中、年長で転園された方いますか?お子さんすぐ馴染めましたか?😭一人一人の性格があると思いますが、娘は人見知りとかでうまくやっていけるのかな?ってすごく心配になってます😖今の園でもお友達?特定の子いませんが、今日は〇〇ちゃんと遊んだよーとか教えてくれます。遠足とかイベントではまだ〇〇ちゃんとお弁当食べたい!とかはそういうのはないです😔年中、年長になったらあるのかなと思います😖!
転園したらずっと小学校も同じです。小学校であげようか悩みましたが、何年かは一緒に園で過ごした方がお友達?顔見知りの子できて小学校行きやすいかな?と考えて来年に引っ越すことになりました。下の2人は男の子でそんな心配はしていないんですが、すごーく不安になっています😭😭

コメント