※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの布団は何を使ってますか?🤔今までは、固めではない普通の敷き布…

子どもの布団は何を使ってますか?🤔

今までは、固めではない普通の敷き布団+敷き布団カバー+赤ちゃん用枕+タオルケットで寝ていました。

最近寝返りが出来るようになって、窒息が怖いので、
固めの敷き布団+専用の薄い敷き布団カバー+タオルケットに変えました。

が、カバーが冷たいのか、固くて寝にくいのか、途中で泣いてしまいました😭
枕の下に手を入れるのが好きだったのですが、それも出来なくて手足をバタバタと動かして起きてしまいます😥

せめてカバーが冷たくないようにと、元のカバーを敷くと窒息予防の意味がないし。。
みなさん、どうされてますか?

あと、昨日から夜中グンと寒くなって、タオルケットだけではほっぺや手足が冷たくなってて、掛け布団も何か買わなくちゃと思ってますが、
寝てるときに掛け布団を掴んで顔に被さっていることが多いので、重たくなくて暖かいものがいいなと思ってます。
羽毛布団かな??🤔

オススメの敷き布団、掛け布団、枕があれば教えてください!🙇‍♀️

コメント