※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽたま
ココロ・悩み

乳ガン治療で良い病院を探しています。姉がCT検査待ちで、八女市の病院では非常勤の専門医だそうです。情報提供をお願いします。

福岡県久留米市周辺にお住まいの方で乳ガンの治療で良い病院を知ってる方はいらっしゃいませんか?私ではないのですが、姉が乳ガンになり今は転移がないかのCTの結果待ちです。八女市の公立病院で検査をしたらしいのですが、専門医が非常勤ということなので他の病院で治療をするために情報を集めています。私も近くに住んでいないのでネットでの情報しかわかりません。詳しい方いらっしゃればお願いします。

コメント

男の子mama

私の母新古賀病院で手術して
今も定期的に通院してます!

• ぽぽたま

ぽぽたま

情報ありがとうございます。お母様の術後の経過はよろしいですか?姉の情報でも新古賀病院で手術された方がいるみたいです。長く診てもらわなければならない病気なので信頼して治療に挑めるような医師と出会ってほしいです。

• 10月7日
  • 男の子mama

男の子mama

母は手術後今のところ
    再発や転移などありません!
    お姉様いい病院、医師に
    出逢えるといいですね!

• 10月7日
ぴょんみ

乳がんといえば、久留米総合病院です。かなり有名ですよ!

• ぽぽたま

ぽぽたま

情報ありがとうございます。ネットでも久留米総合病院が評判が良いと出てくるのですが、実際に治療を受けられてる方はどうなのかなと思っています。先生によってなのか手術の取り残しもあるようなので。

• 10月7日
ママリ

私の姉は久留米総合病院で手術しました。いいと思いますよ◎