※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

妊娠16週3日、2回目の健診が木曜です。つわりも頻尿も治まり、安心して眠れるようになりました。赤ちゃんの状態が心配で、何も異常がないことが逆に不安です。

おはようございます☀

今日で16週3日、木曜に2回目の妊婦健診です。

つわりも治り、最近頻尿もなぜか治り、
この前まで夜中何度も起きてたのに、今は
ぐっすり朝まで寝れるようになりました。

体力は前に比べてないものの、
ちゃんと赤ちゃんが生きているのか不安です😣


今のところ、赤ちゃんの大きさも平均で
卵巣が腫れた事も1度もなく、お腹が張ったり
出血もありません。

何もなさすぎて逆に不安になります😭

コメント

deleted user

いいことだと思います😊
私は産むまで吐き悪阻だったんですが、頻尿なったのは臨月くらいからでした😀だから夜は赤ちゃんに圧迫されるまではグッスリ寝てました♪

今は逆に楽だ〜♪って思ってゆっくり寝たり休んだりしてください😆

  • 初マタ

    初マタ

    出産前までは大変でしたね💦

    妊娠前と食欲も変わらずなので、不安になってしまいます。笑

    • 10月7日
まめこ

夜中寝られていると体も楽ですよね☺︎

頻尿が治るなんてことあるんですね😲

私は来週 4週間ぶりの妊婦健診で 早くエコーが見たいです、不安になっちゃいますよね 4週間も空くと😭
胎動はわかりますか?

  • 初マタ

    初マタ

    妊娠前と同じような感じに戻ってます。笑

    数週間前までは夜中お手洗いで起きたのに、今は一度も起きません!笑

    4週間長いですよね😭
    胎動はまだわからないですが、しゃっくりしてるようで、不定期にお腹がすごい動きます!

    • 10月7日