※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

旦那と喧嘩になった時、『産後うつなんじゃない?病院行ったら?』『子供…

旦那と喧嘩になった時、『産後うつなんじゃない?病院行ったら?』『子供産んだら性格変わるっていうけど、本当にそうだね。世の中のお父さんが嫁に冷めるのも分かるわ』と言われました。毎日育児を頑張っているのに、そんなこと言われたのが本当にショックでした。新生児の息子を育ててる今は娘の時よりも余裕を持って育児できてる気がするし、寝る時間もあるし、産後うつの欠片もないのに、喧嘩しただけでそんなことを言われたのが本当に悔しくて悲しいです。

コメント

tmhnm✨

「同じく世の中のお母さんが産後旦那に愛想尽きて生理的に無理になるのわかるわ」って言ってやってください😂

それか逆に「そうかもね!病院行ったらよくなるかな?じゃあその間、仕事休んで1日中子ども2人のお世話よろしくね⭐️そして元気になるわ!」って当たり前のように言ってみてください😇

モアナ

子供産んだら性格変わるのは当たり前です。
0から育てなきゃいけないんですからね💦
でも性格変わるのは
子供産んだからだけではなくて、
子供が産まれたのに
男は変わらないから
こっちが変わらざるを得ないんですよね。
そんなこと言う前に
まずお前がもっと協力しろ😇
ですね。

sora

逆に子供生まれたのに何も変わらない夫どうなの?(笑)
世の中の嫁が夫をゴミ扱いする気持ちわかるわーって言ってやりたい😭

525

その言い方腹立つ…ʕ ㅎ_ㅎʔ
どんだけ自分のことしか考えられないんだよって思ってしまいました…😵
少し気を回して発言してほしい‼︎

(❁´3`❁)

旦那は子供産まれても、変わらないねー!父親になれないねー!だから世の中のお嫁さんが旦那に冷めちゃうのよねー!よくわかるわー!って返してやればいいと思います!

ゆん

逆にこっちが冷めるわって言っちゃってください笑
子供産まれたのにいつまで子供みたいな事して父親になりきれない恥ずかしくない?
私はあんたに冷めてるよ!って笑言えたら楽なのに…

❤︎yuna❤︎

くそが!
なんも変わらねーお前がおかしいんじゃ!って感じですね😿

独身、子なしの時と同じ
うふふ〜なテンションで居ても文句言わないの?って感じですよね😂