※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちこ
家族・旦那

小さいことなんですが積もりに積もってしまいイライラする日々です😰旦那…

朝から愚痴ですみません。
小さいことなんですが積もりに積もってしまい
イライラする日々です😰
旦那は朝自分で起きれません。
アラーム1分おきにセットしてますが
無意味に近く、私はそれをやめて欲しいです。
さらに音量マックスで近くに娘も寝てます。
起きてればいいのですが寝てる時は
娘もビクッとなってぐずり始めます。
かわいそうだからやめてというのですが
なら起こしてよと言われ、起こすのですが
なかなか起きません。
仕事から帰ってきて2時、3時近くまで
ゲームやら動画やら見てて
切り上げるの少し早くして12時くらいには
寝ればいいのにと言ったのですが
一人の時間が欲しいんだよと言われました。
24にもなって一人で起きれないとか
ひどいと思います…
旦那が実家で住んでた際も
母親に起こしてもらってました。
こんなのが毎日続くのが少し嫌になります😔
自分で起きる努力をしない旦那さんに
困ってる方いますか?😭

コメント

あちゃま

一緒です🥺
起きる気ないのに30分前からアラームして子供起きて迷惑してます💦
起こすと、お前の起こし方優しくないから……とか言われます(笑)耳元で囁けってか?うぜー起こさない(笑)寝室別で。リビングいけっていってます🙌

  • もちもちこ

    もちもちこ

    私も起こし方もう少し優しくしてとか言われて
    それやったらより一層起きなくて最終的にケツを蹴りました😅💦
    頼むわりに起きないのほんとムカつきますよね😰

    • 10月7日
  • あちゃま

    あちゃま

    もうフライパンバンバンしましょ(笑)

    • 10月7日
deleted user

1分ごとに音量MAXのアラームは迷惑ですね。娘さんも可哀想💧
もう起こさないの一択でどうでしょうか笑
私なら放置します

  • もちもちこ

    もちもちこ

    起こさなかったら
    有休使うとか言って一度それ使って美容院までいって
    ズル休みしてるわりに
    育児には全然協力してくれなくて
    いるだけ迷惑でしたので😰

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと笑ってしまいました💧😅美容院行くって…
    失礼ですが、どういう神経してるんですかね💧少し実家に帰ってみるのはどうですか?そんな日々じゃもちもちこさんもストレスで大変そうです😭

    • 10月7日
  • もちもちこ

    もちもちこ

    ほんとに腐った神経してます😔💦恥ずかしながら…💦
    実家に帰っても早く帰ってきての連呼で…😰
    2、3日で帰ってきてしまう始末で😭
    里帰りも2ヶ月ほど実家にいようとしましたが2週間で帰って来いと…😣

    • 10月7日
だちこ

別の部屋で寝てもらったら良くないですか⁇
1人の時間も大事にすればいいけどそれは、自分のことは自分で出来る大人が言っていいことです😂
我が子より自分優先とか…別部屋にして起きなくても放置しとけば良いかと。

  • もちもちこ

    もちもちこ

    この間途中まで一緒に寝て
    途中から娘と私は別室で寝たら
    起きてきてなんでそっちで寝るの?ってキレながら来たので😔
    そういう時ばかり勝手に起きてくるのがなお腹が立ちます😔

    • 10月7日
👧

私は目覚ましで起きなかった罰金制度にしてます☺️☺️
目覚ましなって少し起きなかったら、あー罰金だねって言ったら改善しました😊

  • もちもちこ

    もちもちこ

    おお!!罰金制度はいいですね!!✨
    さっそく明日からやってみます😆

    • 10月7日