※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

排便時に鮮血が出たので心配です。便器も血で真っ赤でした。明日受診します。同じ経験の方いますか?

汚い話ですが、心配なので相談させてください💦
先ほどウンチをしたら鮮血がつきました。おりものシートには着いてなかったので排便時に出たかと思います。

便器の中も血で真っ赤でした💦

初診行った時がまだ早くて心拍確認できてなかったんですが、もう可能性は低いでしょうか😭

今日は予約が取れず明日受診します。
同じ経験された方いますか?

コメント

うぃっちゃん

切れ痔っぽい気がしますけど...
その後も出血が続いているのでしょうか?😶

止まっているなら切れ痔かなと思いますよ☺️

  • はる

    はる

    たしかに便秘気味だったんですが、軟便でも切れ痔になるんでしょうか?💦

    今確認しましたが、付着してなかったです!

    • 10月7日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    ちょっとした刺激で切れちゃうことってありますし、切れ痔って意外と派手な感じに血が出ることもあるみたいです。←母がよくなる人。

    赤ちゃん元気だと良いですね😃

    • 10月7日
  • はる

    はる

    そうなんですか😲怖すぎる💦
    妊娠中はやめてほしいですね笑

    はい!ありがとうございます!明日念の為受診行ってきます!

    • 10月7日
deleted user

切れ痔とかではないですか?
お股拭いてついてなかったら流産とかでは無いと思います。

私もうんちの時切れ痔で便器が真っ赤になるくらい血が出ます。

  • はる

    はる

    あんなに真っ赤になると怖いですよね😱
    切れ痔かな?とも思わずパニックになってたのでコメントいただけでホッとしてます☺️
    念の為明日は受診しますが!

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

初期に痔で便器真っ赤にしました🙋‍♀️
とりあえずどっちの穴から出血してるか確認して、お尻なら大丈夫です!☺️

  • はる

    はる

    多分お尻だと思います!
    その後は着いてなかったのでみなさん言う通り切れ痔なのかもしれません💦

    その時は早めに受診せず次の受診日まで様子みましたか?

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お薬欲しいなら受診してもいいと思います!
    私は次の受診日に言いましたが、あーそうですかーで終わりでした笑

    • 10月7日
  • はる

    はる

    薬はいらないです!
    まだ心拍確認できてないのが不安要素で😅

    めっちゃ冷たいですね💦

    • 10月7日