※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり🍙
妊娠・出産

前駆陣痛的な痛みが昨日から続き、間隔が短くなっています。数日前からおしるしもあります。大丈夫でしょうか?本陣痛に繋がる可能性はありますか?

昨日の朝方から今日の今にかけて、ずっと前駆陣痛的な痛みが続いています

今までは、間隔が短かったりして大体数時間で収まっていたのですが、
今回は間隔が数時間とか数十分とかの間隔でずっと来ています。

丸一日以上前駆陣痛が続いているのですが、これは大丈夫ですか?😥💦
近々、本陣痛に繋がったりとかもありますかね?💦

付け加えで、数日前からおしるしも来ています💦

コメント

痛みが数時間置きってことですか??さすがに間隔が長いので前駆だと思いますが、前駆から陣痛になる人もいれば、1ヶ月くらい前駆が続いたーって人もいるので、本陣痛に繋がるかどうかはまちまちですかね😅💦

私は一人目は前駆なくて予定日ぴったりにすぐ陣痛⇨出産、二人目は前駆すごいですが予定日超過してます😂💦💦
前駆自体は大丈夫だと思いますよ☺️心配なら一度NSTや内診してもらってもいいと思います💕