※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ママ♡
雑談・つぶやき

朝から旦那に腹立つ。殺意が芽生えてくるぐらい(`^´o)=3明日からまたソ…

朝から旦那に腹立つ。
殺意が芽生えてくるぐらい(`^´o)=3

明日からまたソファーで寝るのか、、
私の代わりは俺でもできる!
俺は寝ないで仕事行ってるから不利
じゃん?代われるならお前が働けよ!

だって、、、

こっちは休みなく育児して夜泣きが
また始まって辛いのに、、、

持ち越したくないから、謝って
仲直りしたけど腹立つわー。

とりあえず旦那にも謝らせたけど、、

寝てない。って隣でイビキかいてる
くせに、、、休みだって昼寝させて
あげたりどっか連れてけ!もいわないし。

少し面倒みただけなのに、代わりできる
???くそ旦那アホだなー(˙◁˙)パァ

仲直りしたんだから、引きずらないよ
うに我慢、、、

本当に 夫婦って 我慢 なんだね。

コメント

ジュ

本当、夫婦って忍耐ですよね。引きずらないように、自分から謝るとか、偉いと思います!(^-^)

• 涼ママ♡

涼ママ♡

ありがとうございます!
    息子の為仲良しでいなきゃ、、と思い反省し謝りました。腹たちますが、忍耐ですね!!惚れたもの負けです(笑)

• 4月17日
  • ジュ

ジュ

惚れた者負け…素敵なフレーズですね!お互い頑張りましょう!

• 4月17日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

はい!がんばりましょう(*Ü*)ノその言葉にはかなわないです(笑)

• 4月17日
あまろん

腹立つ気持ち解ります!
睡眠不足って相手に対する余裕がなくなっちゃうから辛いんですよね。

ちゃんと謝ってるのとかスゴイ!
いっつも何となーくでなかった事になってるから、言葉にするのは素晴らしいです!!

ちょうど苛立ってたので、思わずコメントしてしまいました^^;

• 涼ママ♡

涼ママ♡

ありがとうございます!
    余裕思いやりが欠けてしまい(´Д`lli)息子の為にも早く仲直りしたく反省しました。なにかあったんですか?

• 4月17日
  • あまろん

あまろん

昼食後、息子にゼリーをあげたら、主人がベッドで横になってた側でオエッとしたんです。
    (頰張りすぎたんでしょうね)

そしたら息子を心配するより、私に「何であげたの??」って言ってきて、カチンときてしまいました。
    ゼリーあげることのどこが悪いの??って感じですよ^^;

• 4月17日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

先子供の心配してよ!って思いますよね(`^´o)=3でも、あまろんさんに怒ったことが心配だったのかも?!

• 4月17日
HIROKO0107

わかりますわかります~(。>д<)うちも夜中泣かれて4回くらい起きてますけど、旦那はイビキかいてグッスリ寝てるし、休みの日もがっつり昼寝します。そのあいだ私は抱っこひもつけて家事やら料理やら…
イライラすること多くなって、ほんと我慢ですよね‼

• 涼ママ♡

涼ママ♡

同じ気持ちの人いて嬉しいです!!ありがとうございます★ホント我慢ですよね!!

• 4月18日