※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

産休に入ったのは嬉しいけど義両親からのお誘いを断る理由が減ってしま…

産休に入ったのは嬉しいけど
義両親からのお誘いを断る理由が
減ってしまった、、、😂

毎週のようにプレゼント買ったから
取りに来てって言う義父。
取りに行くと毎回トミカ1台。笑
小分けにする必要あるか?
旦那も面倒なのかもらったらすぐ帰る😂
滞在時間15分もなし(笑)

2人目産まれたらどうなるかな〜
また産まれた日から毎日来るのかな〜
毎日ご飯作り終わった頃に惣菜持ってくるのかな〜

めんどくさーい!

コメント

あーちゃん

義父さん必死ですね🤣
トミカ1台て🚗
よほどお孫さんに会いたいんですね💕
ご主人もあっさりしてて🤣
惣菜もご飯前にあらかじめ連絡くれたら、ラクなのにね😂

そりゃー2人目さん生まれたら毎日会いに来られますよ😅
同居ねらってる?!

大変そうだけど、じぃじばぁばの愛情を感じ育つお子さんは優しい子になりますよ、きっと✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません🙇‍♂️💦
    再ママリさんの回答が おおらかで優しくて、一瞬にしてファンになりました😆
    私も再ママリさんのように心穏やかに!今日も頑張りまーす☺️

    • 10月7日
  • 👶

    👶

    旦那が長男で、マイホームまだなので
    提案されそうです😭

    連絡くれれば良いんですど、
    アポなしで夕方にくるんです〜〜😂

    • 10月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます🥺
    そんな出来た人間ではないんです😱
    息子をもってから、同じように頑張っても孫を抱かせてもらえなかった悲しいなぁとよく思うようになりまして😣

    • 10月7日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    アポなしはキツイですね😱
    それでま15分でも顔を出しに行かれるご夫婦素敵です✨
    こちらで義父母には孫を会わたくないとかいうコメントを見て悲しくなっていたので、嬉しいです😆
    でも、同居に関しては、、、よく考えないとですね😅

    • 10月7日
いーいー

お腹が張って今は無理そうです。って断れば良いですよ!
物の内容聞いて、後日取りに行きます。
持ってこられても対応出来ないので良いです!とハッキリ言いましょう。

  • 👶

    👶

    それ良さそうです🤔
    実際に張りますし😬😬
    いいね♡も多いし、同意見の人がいて
    心強いです😭💗

    • 10月7日
natsu🐤

ああーわかりますー!
私はそれで2人目作るのをためらってます…😂💦
産まれた日から毎日来るのほんと拷問でした💦
次産む時は自分の実家の近くの病院にしようかなと思いつつ今度は息子がいるし義母に連れてきてもらわないといけないだろうなぁ…と色々考えちゃいます💦

  • 👶

    👶

    同じですね😂😂
    うちは2人目わかった瞬間に旦那に
    里帰りする!って言いました😂🙌
    里帰りという名の逃亡ですww
    これで毎日来たら本当に拷問です。笑

    • 10月7日
  • natsu🐤

    natsu🐤

    なるほど里帰り作戦!ww
    でもうちは保育園に入れていて…実家は車で1時間なので長期里帰りは無理そうで😭
    お盆とかGWの長期休み狙って産もうかとかまで考えちゃってます😂💦

    • 10月7日