※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がお皿をひっくり返すので困っています。イージーピージーのお皿について教えてください。

イージーピージーのひっくり返らないお皿使ってる方、教えていただきたいですm(_ _)m

・トマトソースなどの色素が沈着してしまうか
・ある程度の年齢からひっくり返せるようになったか
・木製のツルツルしていないテーブルにもくっつくのか
・その他良い点、悪い点

1歳になったばかりの息子がいるのですが、最近お皿をひっくり返したり裏側を見たがるので困っていて…
購入を検討しているのですが、中々良いお値段するので迷っています(>_<)

上記お分かりになる範囲で教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント

まぐ

色素沈着はしなかった気がします!
ひっくり返すのもしなかったです😊

ただ、かなり大きいので洗うのが本当に大変でした😵⤵︎⤵︎
使えるか分からないですが食洗機なら問題ないかと思います🤔
3coinsに同じような物が売っているらしいので、個人的にはそちらで試してから購入でも良いのかな?と思います✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    大きいと洗うの大変ですよね…食洗機ないのでそれはわたしも気になっていました😣

3coinsので試すの良いですね!早速買ってみます!アドバイスありがとうございました😊

• 10月8日

色素沈着はなかったです!上の方と同じく洗うのが大変で面倒です 😭
ひっくり返すクセもわりとすぐなくなり、このお皿も数回しか使っていません 😂

ちなみに私はメルカリで新品を安くで購入しました 😳✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    心配していた色素沈着よりも大きさが問題になりそうですね😱
    ひっくり返すのも長く続かないと他でも聞いたので、購入見送ろうと思います😂
    ありがとうございました😊

• 10月8日