※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝ないことが続いています。生後1ヶ月の赤ちゃんはミルクを飲んでもすぐ寝ないこともあります。心配しなくても大丈夫です。

昨日から急に夜寝なくなりました😰
夜9時くらいの授乳をすると夜中の2時までずっと泣いて寝ない事が昨日から始まりました。
今も添い乳をずっとして寝てくれたのでそのまま腕枕で寝かせてます…生後1ヶ月ってこんなものですかね?てっきり赤ちゃんはミルク飲んだらすぐ寝ちゃうものだと思ってたので…

コメント

魔の3週ってやつですかね😦?うちの子もありました😞

はじめてのママリ🔰

そんなもんです👶✨
娘は2ヶ月くらいまでは安定しなかったです!1週間くらい全然寝なくて夜起きて朝よく寝るという生活リズムになってしまったこともありましたし、いきなり夜5時間通しで寝たりと様々でした!
大変な時期ですが、頑張ってください👏

かっち

うちも魔の3週ありました。睡眠時間トータル2時間とかになり、泣きながら母に愚痴りました。でも、必ずお布団で一人でまとまって寝てくれるようになります。
今だけなので頑張ってください!

さんご

うちもありました💦
寝れなくてほんっと辛かったですが、2ヶ月半くらいから少しずつ安定してきました☺️
大変な時期ですが、必ず寝てくれる日は来ます!
赤ちゃんが寝てる時に少しでも休んでくださいね😌

月詠

私もです💦
今日は21時頃から寝ず最初は機嫌よく起きてたんですが、0時頃からぐずり始めて乳を飲ませては寝て寝たと思って乳をしまうと泣き出しまた乳を吸わせを繰り返し今やっと腕の中で眠りにつきました。
日によってばらつきはありますが寝ない日は本当に寝ないです💦しかも寝たと思って布団に降ろすと泣くのでずっと自分の腹の上なので身動きがなかなか取れません💦
早く安定してくれるといいのですが💦

🖤

20時半〜21時頃にかけて寝ぐずり始まります😅
ずっと抱っこもしんどく、添い乳し始めたらそれで寝るようになって😅
やばい、癖つく。と思いながらも寝てくれるなら😅って思って添い乳しちゃってます。

早く安定したいですよね💦