※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これ
子育て・グッズ

保育園からの怪我報告がない2日連続、耳たぶの怪我に疑問。明日登園時に聞いても大丈夫でしょうか?

いつもお世話になります🙇‍♀️
先日2日連続で保育園から怪我をして帰ったのですが、迎えに行った時は先生からの報告はなく、帰宅してからの発見となりました。
1日目は膝を擦りむいて(目視でばっちり確認できるほど見事に)、2日目は耳たぶを真っ赤ににして帰ってきました。
1日目の擦り傷は、あー散歩中に転んだのだろうなーと納得いくのですが、2日目の耳たぶはつまんで内出血を起こしているような感じでした。
改めて明日登園時に何かあったのか聞こうか迷っているのですが、こんな事聞いたらうるさい親だとマークされてしまうでしょうか??

コメント

🐼たれぱんだ🐼

普通に聞きます!!!

• これ

これ

ありがとうございます!
    モヤモヤしてるんで聞いてみます🤲

• 10月7日
ぽこ

聞いて良いと思います🙂!
おしゃべりできる子なら、それとなく聞けるのですが...お子さんはまだ小さいのかな?
小さいなら尚更聞きます。

• これ

これ

ありがとうございます!
    まだつたない会話しかできないので、明日聞いてみます👌

• 10月7日