※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中で、スライムのようなおりものが気になります。健診まで2週間ありますが、待っても大丈夫でしょうか?

妊娠中です。
最近スライムのカスみたいなおりものが、おりものシートについています💦(汚くてすみません)
弾力のあるプルプルしたような...

なんなんでしょうか( ; ; )
健診まであと2週間あるのですが、それまで待ってもいいんでしょうか?

コメント

こぴち

妊娠中はプルプルのやつ付きます!
濃すぎる感じのやつじゃないですか?
「妊娠中のありもの」だと思って気にしてませんでした💧

• ままり

ままり

そうです!透明ではなく白〜黄色?目を凝らせば茶色?って感じの塊がおりものシートに乗っていました💦

• 10月7日
🐼たれぱんだ🐼

妊娠中は、膣からばい菌が入らないようにおりものが増えます。🙂びっくりしますよね!!

• ままり

ままり

そうなんですね💦💦
    コロンっとおりものシートに乗っかっている感じだったので、おりものってこんな塊になるの?って感じでした💦

• 10月7日
ママ

私も胎嚢の一部が出たの?なんて思って受診したことあります😅ただのオリモノでしたー💦

みー

そのくらいの時期にグミみたいなの出てビックリしましたがおりものでした😂