※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那から離婚言い出され、旦那が出ていき別居して3週間。この3週間は1度…

旦那から離婚言い出され、旦那が出ていき別居して3週間。この3週間は1度もあっていません。

今日は子供の誕生日ともあり、3週間ぶりに会いました。
旦那は誕生日の子供と二人でお出かけする気ではいましたが、家族最後だし、子供もママは?ってなり、家族4人で出かけました。
夜は旦那は帰りました。

離婚届は今週提出します。

離婚理由は書きませんが

離婚言い出されたママさん
離婚しても元旦那様が好きだった場合、辛く寂しくないですか??
その感情はどうしてますか??
辛くて泣いちゃう自分が情けないです💦

コメント

あいこ

もしも主さんの浮気とかが理由であれば 自分が悪いし自分のやったことの責任なので仕方ないと思いますし、諦めるべきだと思いますが、
性格の不一致や家族での時間が持てなかったりとか そういった理由であれば 私だったら諦めることは難しいと思います…
無理に嫌いになろうとしたりはしなくていいと思います。
でも、これから ママさんが 誰かと幸せになるチャンスを逃さないように 前に進む事が一番いい事だとおもいます!

◎

苦しいです!辛いです。消えてしまいたいと何度も思ってます。
時間が解決することはないと思うので気が済むまで悲しみに浸るつもりです!