※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の妊婦です。明日初めてパジャマを買おうと思っています。お腹と足が太いので、ウエストが緩めのものが欲しいです。90のサイズを買うべきか迷っています。パジャマの選び方についてアドバイスをお願いします。

現在6ヶ月です!
明日初めてパジャマを買おうと思うのですが、どこのパジャマがオススメですか🥺?

また、セパレートにしようと思いますが、9キロ近くあり特にお腹と足が太く、80のズボンを履かせてみるとお腹が締まって可哀想です😭
パジャマで売ってるものはウエストも緩めに作ってあるのでしょうか?
90を買った方がいいかなとも思っています😅

パジャマを買ったことがなくパジャマ事情がイマイチピンと来ないので、先輩ママ様アドバイスを下さい🙇‍♀️

コメント

Rim

ウエストが腹巻のものおススメです‼️
キツ過ぎずゆる過ぎずです。

• ママリ

ママリ

腹巻だったらゆるそうですね🥺ありがとうございます!

• 10月6日

うちはパジャマは基本ユニクロです。が、6ヶ月の頃はまだカバーオールでした。これもユニクロです。

6ヶ月でユニクロの90だと丈が長過ぎるので80でいいと思います。これから動くようになれば今よりスリムになる可能性も0じゃないですしね!身長がどのくらいかにもよりますけどもしかしたら80でもまだ長いカモです。

お腹や足回りゆったりめがいいなら、まだ夏物が売ってるうちに90の半ズボンのパジャマを買っておくのもいいかもですよ!西松屋とかならズボンだけでも確か売ってたと思います。腹巻付きのものもあるので、冷えと締め付け対策にはなると思います!

• ママリ

ママリ

腹巻タイプよさそうですね!90の半ズボンの発想はなかったです!ありがとうございます🥰

• 10月6日

パジャマはユニクロが好きです😌