※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkmp08
妊娠・出産

生理開始から5ヶ月で、排卵痛や排卵検査薬を使いながら2人目の子作りをしています。基礎体温から、遅れて排卵した可能性があります。排卵日はいつごろでしょうか?

排卵日はいつ辺りでしょうか🤔

産後の生理開始から5ヶ月。
生理周期がバラバラでしたが排卵痛があり
大体この辺りだろういう日に排卵検査薬も使って
2人目の子作りをしていました。(自己流産み分け)
8月31日に生理が開始しワンステップ排卵検査薬が
11日に反応したため排卵が早まると思い
タイミングをとったのですが高温期に入らず
その後無排卵かなと思い排卵検査薬も使わず
普通に仲良し…😅
すると予想よりだいぶ遅れて排卵したらしく
高温期に入り昨日フライングでクリアブルーを
使ったところ陽性反応が出ました。

この基礎体温からだといつが排卵日っぽいですか?
(見にくくてすみません💦)




コメント

アーニー

9/17っぽいですね。
そこからきれいにグラフ上がってますもんね。

  • kkmp08

    kkmp08


    ガクッと下がってる17日ですか💡
    その後数日低温期が続いてるので
    その辺の可能性もありますかね🙄

    実は女の子の産み分けをしてて
    なぜか毎月あった排卵痛もなく
    無排卵だと思い油断してたところ
    高温期がきたので、えっ😲!?
    いつ排卵したの😅って感じです(笑)

    • 10月7日