※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
子育て・グッズ

高松市の一歳半検診でお昼ご飯を持参している方いますか?悩んでいます。アレルギーがあり外食できず、検診後15時までお昼寝するためです。

高松市の一歳半検診、お昼寝ご飯持って行って、そこで食べたよーという方いますか??

ちょうど検診がいつものお昼ご飯と重なり、過ぎると15時までお昼寝してしまうのでどうしようか悩んでいます。

アレルギーがあること、かつ1人なので帰りに外食はできません💦

コメント

めーめー

一歳半検診で、お弁当持って行ってそこで食べましたよ(*^^*)
受付カードみたいなのが12時から配られたので、11時58分くらいに行って受付カードをもらって、その後にそこの1階ホールのベンチでお弁当食べさせました!
ちょうどお昼の時間だから困りますよねー(°_°)

• *..*•..•いちご*..*•.*

*..*•..•いちご*..*•.*

そうなんですね!
    お弁当持って行こうと思います✨
    本当にお昼ご飯にお昼寝に重なるから、朝からしてくれると助かるんですが💦

• 10月7日
Marukanry

私は11時半に行って1番でした(*´w`*)12時前にはフロアの椅子には座れないくらい集まってきていたように思います。受付カードの配布にも列ができますが、最初の方に行くと「1番に来た人どなたですかー?」という感じで、スタッフさんが配りに来てくれるので、並ぶ必要がなかったです(^^)
お弁当を食べ終わると、他のお友達のマネをしたりして遊んでくれていたので、子どもがグズったりもしませんでした。駐車場も停めやすい平面駐車場にすぐ停められたので、良いことづくしです!