※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水が出ている赤ちゃん、病院に行くべきか悩んでいます。鼻水吸引器を使ってもあまり出ないようで、夜は寝苦しくないようです。どうしますか?

また、鼻水😭赤ちゃんってこんな感じなんですかね?

季節の変わり目だからかまた、鼻水が出始めてきました💨たくさん動いた後やくしゃみすると奥から鼻水がたらーっと…💧1か月前に耳鼻科に行って薬もらって治ったのに😰鼻水ひどいと支援センターなどにも行くことも躊躇してしまいます。

鼻水吸引器で吸ってはいますがあまり出てこず、夜も寝苦しいほどではありません。みなさんなら様子みますか?それとも病院行きますか?

コメント

ひよこ

私なら様子見ます😊
季節の変わり目だからですかね?
透明な鼻水ならなにかアレルギーかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらく様子みてみたいと思います☺

    • 10月8日
deleted user

季節の変わり目は仕方ないですよね😅息子も鼻水がなかなか治りません😱💔
私なら様子見にします!ただ、なかなか治らなかったら中耳炎になるのも嫌なので、数日間みて治らなければ病院いきます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中耳炎嫌ですよね❗だから、前に鼻水出てすぐ病院言ったら「大したことないよ」と言われてしまい😅でも今週様子みて行ってきます❗

    • 10月8日
ぽち

うちもです💦
9月から3回目の風邪中です…

病院へは行きましたが、娘が死ぬほど泣くもんだからよっぽどでないと連れて行きたくなくて…
それでも寝苦しそうにしたら連れて行きます💦
そうでなければ熱がない限り様子見して、症状が悪化したら連れて行きます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    死ぬほど泣くのわかります❗娘さん、帰りの車で泣き疲れて必ず寝てます💦寝苦しそうだとこっちも辛いですよね😢

    • 10月8日