※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊活

排卵検査薬のタイミングについて相談中。先月の結果が正しいか知りたい。女の子希望で、9月12.13日に反応あり。アドバイスや産み分け方法を教えて欲しい。

こんばんは🌕

ドクターズチョイスの排卵検査薬を使ってます。先月分なんですが、リセットしてしまいタイミングが間違っていなかったか教えてください🙇‍♀️


できれば女の子希望です。
9月12.13日でドクターズチョイスとデジタルに反応があったのでタイミングとってます。
何かアドバイスや女の子産み分け気をつけたことなどありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

RM

その後、生理はいつきましたか?生理初日から14日前が排卵日となるので、そこから女の子希望であれば前々日か前日にタイミングを取るといいと言われていて、私もそのようにタイミングを取っていました。なので、生理14日前の排卵検査薬を参考に次回タイミングを見るといいと思います😊

  • マカロニ

    マカロニ

    返信ありがとうございます😭✨✨


    その後生理は9月25日にきました💦💦
    となると今日で12日なので今日か明日あたりのタイミングですね🧐

    年子の男の子兄弟で三人目は女の子を!と思っているのでとても参考になります😭✨✨

    • 10月6日
RM

9月25日にせいりが来たという事は9月11日が排卵日だったということになるので、検査薬が濃くなってからではタイミングは遅いという事になるかと思います。検査薬が反応したらタイミングで、もしかしたらいいのかもしれませんね💕

  • マカロニ

    マカロニ

    なるほど!分かりました😊✨✨
    反応しかけたらタイミングとって濃くなったらストップしてみます🙇‍♀️

    • 10月7日
deleted user

私も同じものを使っていました!
新しくなったワンステップは、うっすらでも出たらタイミングとってOKです(女の子希望であれば尚更かな?と思います)
この状態だと私なら9、10、11日あたりでタイミングとりますね😊