※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずぴよ
ココロ・悩み

生理後に下腹部に痛みがあり、性交後に血の混じったオリモノが出て心配。同じ経験の方、アドバイスありますか?

皆さんはどう思われますか?

わたし生理が10月3日に終わってそれから下っ腹が少しチクチクするようになって夜に少し痛みが強くなるんですが、そこまできにしておらず、そしたら昨日と今日仲良しをしました!
すると、さっきトイレに行ったらトイレットペーパーに少しだけ血が混じってるオリモノが着いていて、なんだろうと気になってます。
性交痛は全くなくて、いつもはそんな事ないんですけど、今回初めてこのような痛みや変なオリモノが出てきてびっくりしました。

このような経験がある方、教えてくださいませんか?

コメント

にじのまま

まだ膣内に残ってた生理の血が出ただけだと思いますよ!

  • あずぴよ

    あずぴよ

    そうゆうことなんですね!
    びっくりしちゃいました(。-_-。)

    • 10月6日