※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリアン
妊娠・出産

16週目で夏に出産予定のため、暑くないか心配。ワコールのニット素材腹帯を検討中。経験者の感想や他のおすすめがあれば教えてください。

16週に入るので、戌の日の安産祈願の為に、腹帯を選んでます。
ワコールの腹帯を買おうと思ってるのですが、ニット素材とありました。お腹がポッコリしてるは頃は夏で、10月頭に出産予定なんですが、これでは暑いですかね?

お使いの方いたら使用感等、教えて下さい♡
また他にオススメがあったら教えてもらえると嬉しいです✨

よろしくお願いします💠

コメント

yuuuk!!!

わたし使ってます😊💫
1人目を夏に出産した時にも
使ってたんですけど、確かに
暑いのはあります😂
でもしっかりしてるし、
ちゃんと支えられてる感ありありなので
オススメですよっ(*^^*)
何度洗ってもしっかりしてるので
いいと思います(*^^*)

  • プルメリアン

    プルメリアン

    ありがとうございます✨
    実際使ってた感想が聞けて嬉しいです。
    やっぱり暑いですよね…。
    でもしっかりしてて、ちゃんと支えてくれてる感あるなら、買う価値
    もありあり!!ですね!!
    暑くなる前の今時期から使えるし、ポチッとしようと思います❤

    ありがとうございました✨

    • 4月17日
ひまわり

つかってます◡̈♥︎
これをつけて、服を着て…となると
夏は暑いかも知れませんね!
でも、素材はとても良くて、サポートされてる感はあります!
おうちの中だけでつけておく、というのもいいかもしれません◡̈♥︎

ただし、私は6月末出産で、真冬の期間しか使わずに、今ほったらかしです(笑)
この質問を見て、使おう。と決めました(笑)

あと、同時に黒のベルトと、ガードルも買いました!
それはよくつかってます👍✨

  • プルメリアン

    プルメリアン

    使ってる感想、ありがとうございます✨
    やっぱり暑そうですよね…
    でも素材感良いんですね❤
    オススメ意見が聞けて、冷房で冷えたりとかもありそうだし、適度に脱ぎ着しながら愛用したいなって思えました✨
    また使おうって思うきっかけになれてちょっと嬉しい😁✨

    お揃い、早速購入します♬
    ありがとうございました♡

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

恐らく写真と同じものが未使用で保管されてます。私は使いませんでした。

  • プルメリアン

    プルメリアン

    お持ちなのに使わなかったんですね💦
    私も同じ道を辿る可能性もありますが、合うことを願って…

    ありがとうございました✨

    • 4月17日
からしちゃん

私も持ってますが、私には合いませんでした(T_T)

5ヶ月位のまだお腹もそれほど出ていない時に着けてみましたが、全体的に締め付けがあり、特に胃の辺りが苦しくて苦しくて。

かなりホールド感がありますので、そういうのが好みであればとても良い商品だと思います。

私は、つわり中からお腹周りの締め付けが苦手になってしまったので、これはお蔵入りになりました。

とは言え、お腹を支えるものは欲しがったので、私は「ローズマダムワンタッチ妊婦帯」というのを5ヶ月から出産まで使ってました。

  • プルメリアン

    プルメリアン

    合わなかったんですねぇ💦
    残念…
    今日見に行ったんですが近所に売ってなくて試着せずにネットで買うので、もしかしたら合わないかもしれません💦
    でも、合うことを願って✨
    そして、『ローズマダムワンタッチ妊婦帯』の情報嬉しいです!
    洗い替えや合わなかった時にコレも買ってみたいと思います!!

    ありがとうございました✨

    • 4月17日
いっちゃんmama♡

母が買ってくれたので使ってます(^-^)
肌触りいいし、しっかり支えられてる感じあるしいいと思います。

夏はどうなんでしょうかね、、、
まだわからないです^_^;

  • プルメリアン

    プルメリアン

    使用感教えてくれてありがとうございます✨
    肌触り楽しみです。
    大きくなってきたので支えにも期待♡

    夏はこれからですもんね💦
    暑くなる前から愛用したいと思います!
    ありがとうございました✨

    • 4月17日
こかで

私も持ってます!!
夏だと少し暑いかもしれませんね。。
生地は凄くしっかりしててちゃんと守ってくれる感じはあります☺️
他に黒のベルトとガードルを持ってますが、ベルトは大活躍しました!!
ガードルも逆子になったのでやめてから使ってませんがかなりお勧めですよ✨
ワコールはとてもいいです💓

  • プルメリアン

    プルメリアン

    やっぱり暑そうですよね💦
    生地がしっかりしてて、守ってくれるとか、とても魅力的✨

    ベルトも使われてたんですね!
    トコちゃんベルトと迷ってたんですが、候補に入れました。
    ガードルも産前に使えるヤツですかね?
    探してみます!
    ありがとうございました✨

    • 4月17日
  • こかで

    こかで

    ガードルも産前使えるので、マジックテープでお腹を支えるタイプです!!
    とてもいいですよ😊

    • 4月17日
  • プルメリアン

    プルメリアン

    見付けましたー!!
    マジックテープで調整できるのいいですね。
    大きくなってから頼れそう✨
    ワコール信頼度が急上昇中なので多分買っちゃいます(笑)

    ありがとうございました✨

    • 4月17日
ちい

5ヶ月の頃から今でもずっと使ってます*\(^o^)/*フィットするし、伸びも良いので圧迫感もなく、臨月の今でも愛用してます♡
夏は経験してないので分からないですが、確かに暑いかもしれませんね>_<でも冷房とかでお腹が冷えるよりは全然いいと思います♪

  • プルメリアン

    プルメリアン

    返信にならなかった💦
    良かったら下読んで下さい👇

    ありがとうございました✨

    • 4月17日
プルメリアン

臨月まで愛用されてるなんて✨
今持ってる普通の腹巻きはキツく感じてきたしまったので、臨月のポッコリお腹まで包んでくれるのを期待して買おうと思います!

暑くても冷房でお腹は冷えたりしますもんね💦

私も愛用したいです。
ありがとうございました✨