※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

昨日の午後18時半会社の人と一緒に釣りに行くと言って旦那が家を出る19…

昨日の午後18時半
会社の人と一緒に釣りに行くと言って旦那が家を出る
19時まで取れていた連絡が何度連絡(電話)しても返ってこず日が変わり1時。
位置情報アプリを見てみるも海にはいる。
携帯の電源が切れているわけでもなく
電話はかかるし、電話には必ず出る人なので
心配になって警察に電話する。

1時半頃 旦那の携帯から着信あり
「今から帰ってくるわ」の一言。
私「お前今何時やと思ってんの?」
「二度と釣りには行かせんからな」
旦那「なんで?無理勝手に行くわ」
私「お前だけなんでそんな自由なん?」
旦那「俺はこういう男やけん嫌なら離婚すれば?」
私「都合が悪くなるとすぐ離婚話するんやね」
「一言でいいから謝れよ」
旦那 「なんで?悪いことしてないし謝る必要がない」

まぁこのあともダラダラと長い言い合いが続き
朝まで車で寝かせました、家の鍵とチェーンを閉めて

前に大喧嘩したときは
「俺が娘を引き取る」と強気で言っていたのに
釣りとか自由に行けなくなると思ったら
「離婚して娘を引き取れば?」とのこと。
こんなやつが前まで強気で引き取ると言っていたことに寒気がする

コメント

私が旦那さんの立場でもそんなに悪いことしたかな?って思います💦🙇‍♀️
まぁ確かに連絡なかったことはすごくダメなことだと思いますが、会社の人と行ってる訳だし、多少連絡なくても仕方ないかなと思ってますよ!
いい大人が遊びに行ってて連絡つかなくて警察に電話までされてたらビックリしちゃいます💦
18時半に家出たなら帰りは日付回るだろうとわたしは思うし、釣りならなおさら遅くなる事も全然ある遊びだと思いますし!
遅くなることに怒るのではなく、連絡がなかったことに怒ると向こうも確かにそれは悪かったみたいになりませんかね🙀!?
みさんの旦那様のことを良く知らないのであくまで我が家の場合で考えてみましたが💦💦

• み

1歳7ヶ月の娘がおり
    現在2人目妊娠中(7ヶ月)なのですが
    私は仕事もしていて家事育児して旦那は何も手伝わず前もって「この日釣りに行くからね」とかではなく、その日急に「今から会社の人と釣りに行ってくる」と言って帰ってくる時間も伝えず連絡も返さず家を出ていくことがもう毎日のように続いてます。今さっきも出て行きました。旦那が悪いとしか思えないんですけど。

• 10月6日

退会ユーザー

そうだったんですね🙀💦
    急なのも嫌だし毎日は嫌ですね!💦
    独身気分なんでしょうね...😵
    そんな状況での今回の話だったなら、私でも鍵閉めて追い出しちゃいます!
    旦那さんが悪いと思うので、そのまま放っておいて全然いいと思います😨💦💦
    それにしても毎日だなんてひどいですね💦

• 10月6日
  • み

娘が保育園休みの日曜ですら
    釣りに行ったりして
    娘が可哀想で仕方ないです。
    私は日曜祝日関係なく仕事が入ったりするんですけど、そういう日は旦那が娘を見てるんですけど、平気でご飯食べさせてなかったり、ずーーーっとタブレットの動画見させたりして自分の好きなことでは積極的に外に出るくせに娘のためには全然車だそうとしないんですよね。

• 10月6日

退会ユーザー

いやぁ...最低ですね💦
    もうその一言に尽きる...

• 10月6日
  • み

ご飯食べながら動画見たり
    娘に歯ブラシだけ持たせて見張りもせずまた動画見だす。
    こんな毎日ですよ。

• 10月6日
♥めめかっか♥

そのイライラわかる…
日付変わるなら変わるって言ってほしい。

• み

それも1歳7ヶ月の娘を私に押し付けて
    自分は好きなことだけしてられるから本当ストレスとかないんでしょうね。
    私は仕事もしていますし
    2人目妊娠中(7ヶ月)なのに
    全然そんなこと関係なしに出掛けますからね。

• 10月6日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

あー、わかるかも笑笑
    ストレスたまるけ、スロット行くって。
    は?うちもたまるけどうちには開放時間はないん?って。
    分からんのでしょうね。一生理解はないと思う。

• 10月6日
  • み

2人目妊娠分かった時
    責任取れないとか言い出して
    「中絶して離婚する」って言われてたんですよ。
    どんなに説得しても全然聞いてもらえず予定通り中絶する前日の朝から入院したのですが新生児室に生まれたばかりの赤ちゃんがいてその赤ちゃんを見て、「やっぱ中絶はやめよう」と言い出してやめてくれたのは嬉しかったんですけど、「中絶やめたからと言って離婚しないとは言ってない」と言われ、私は離婚したくない!!って言い張ってたんですけどなんかそんなのも疲れてきて
    もう離婚でいいから。って言ったんですけど、全然離婚届貰ってこなくて、そんな毎日がただ過ぎていって9月の初めくらいに大喧嘩してやっと離婚届貰ってきてお互いサインして今月出す予定だったんですけど、私がその大喧嘩したときに旦那に「お前は何もしてない」って言われたのが腹が立って全部完璧にこなしてたら旦那が離婚する気なくなったのか出す気配ゼロで、でも昨日の釣りの件で、俺はこんな男やけん離婚すればいいやんって

• 10月6日
  • み

本当に自分の都合のいいように意見コロコロ変えて
    もう何言っても意味ないなって。

• 10月6日

どっちもどっちかなと。お前呼びは相手を挑発してしまうので、やめた方がいいかと。

• み

何がどっちもどっちなのか全然理解できません笑

• 10月11日