※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

義理の母と妹が嫌で、様々な行動に腹立たしく感じています。イライラすることが山ほどある状況で、どう対処すべきか相談したいです。

義理の母と妹が嫌い。

偉そうで見ていて色々と腹が立ちます。
ゲームの勧誘のラインも1週間に1回ペースで
送ってきますし、会ったら会ったで態度も腹たつ。
孫の写真見たいと息子(夫)にうるさいくせに
それで送ってあげたらあげたで礼も言わず
既読無視。
ウザすぎてイライラします。

嫌いな箇所は山ほどあります。

どうするべきでしょうか?
スッキリ回答、共感回答
どしどしお待ちしてます❣️🥺

コメント

ママリ

着拒、ブロックします。私は、しました😂

おはな

私は妊娠中にもお構いなしに泊まりに来る義母がほんとーに嫌です!
ライン、ブロックしたくなりますよね。笑
旦那と結婚を続ける以上、義母とも付き合っていかなくてはいけない…でも、苦手なものは苦手!
無理せず、良い距離感で付き合っていきたいですね!😭
お互い頑張りましょう😣