※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

娘に大人用の歯ブラシ(未使用)をくわえさせてた義母。それも硬い毛先の…

娘に大人用の歯ブラシ(未使用)をくわえさせてた義母。それも硬い毛先の歯ブラシ。。。そして、その歯ブラシに番茶をつけて舐めさせてた。。。もぉ、何を考えてるのか。イライラ。。赤ちゃんに大人用の歯ブラシって大丈夫なんでしょうか?

コメント

*はな*

未使用なら特に問題ないと思います。

• あゆ

あゆ

そーなんですね!なんか、義母は色々なこと(勝手に煎餅を食べさせたり、1歳前に水道水を飲ませたり)を私がいない時に勝手にしてるので…心配になってしまって。

• 10月6日
めぐ

未使用ならばそんなに気にすることないかなと😊赤ちゃんと言っても、1歳過ぎてる訳ですし!

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!義母のする事に不信感しかなくて💦

• 10月6日
カバゴン☆

未使用なら全然問題ないと思います✨✨

番茶も舐めさせる程度なら大丈夫だと思いますよ😊

• あゆ

あゆ

ありがとうございます!番茶は歯ブラシに染み込ませてなめさせてて。

• 10月6日
  • カバゴン☆

カバゴン☆

染み込ませて舐めさせてても大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 10月6日
  • あゆ

あゆ

ぃゃーなんだか汚い気がして💦

• 10月6日
  • カバゴン☆

カバゴン☆

1人目だし、義母だから余計に気になるとは思いますよね💦

ただ、1歳なんて外に出たら木の枝や石など口に入れる事もありますし、公園行けば砂だらけの手を口に入れることもありますし、汚い事だらけですよ💦💦

それでも息子も娘も嫌になる程元気いっぱいなので大丈夫ですよ✨✨

未使用の歯ブラシに番茶なんて綺麗なもんです(笑)

大丈夫です✨
    どーんと構えましょう☺️✨😨

• 10月6日
  • カバゴン☆

カバゴン☆

最後の絵文字は間違いです(笑)

• 10月6日
ミニーちゃん

わたしそーゆーので縁切りました!

• あゆ

あゆ

そぉなんですか!色々と積み重なると不信感出てきて、一緒にいるのがイヤになりますよね。

• 10月9日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

そうです
    ストレスなくなってこんなにこころがおだやかなんだなと!

• 10月10日