※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん426
雑談・つぶやき

義理の兄の結婚式に出席するんだけど、日にちと場所しか知らなくて、時…

義理の兄の結婚式に出席するんだけど、日にちと場所しか知らなくて、時間や流れすら連絡ない。義実家に行ったら、義父の妹夫婦にも招待状すらなくて分からないと・・・・。教師をしているから常識あると思ってたけどそうでもないのね・・・。向こうが言ってくるまでほっておこう・・・。

コメント

結婚式の日は、
もうすぐなんですか(^^)?

家族だから、とりあえず日にちだけで いいやーって感じなんですかね(^_^;)

結婚式のときって、常識あるかないか1番 分かりますよね💦
私の友達、ウェディングプランナーなのに、招待状 式の3週間前に持ってきたうえ、余興まで急に頼まれました(°_°)

• ともちん426

ともちん426

お返事ありがとうございます‼

式は再来週です😅
    私も美容室を予約したいのにどうしようって感じで💦

日にちは、本人たちからではなく、身内の会話の中で聞きました😭
    新郎の衣装チェンジの誘導?も、兄弟がやるのかもわからずで・・・・困りました😅

3週間前ですか?
    それはちょっと遅すぎですよね😓
    プランナーさんなら、その辺はわかっていると思いますが・・・・いろいろな人がいますね😅

• 4月17日