※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
お仕事

お仕事退職を考えている方いますか?精神的に参っており、病気になってしまいました。今月後半まで休んでいます。

お仕事退職考えられてる方おられますか?私は今直ぐにでも辞めたいのですが、今月の後半までなのですが精神的に参ってしまったので時々お休みさせてもらってます。
病気になってまで仕事行きたくないので。

コメント

ko

前の職場の時、本当に精神的にしんどくて毎日辞めたい。の状態でしたよ。
今月後半までで、有給が残っているなら時々お休みも全然いいんじゃないですか😊?
残ってなくてもしんどいなら無理に行く必要無いと思います😖

• 2人育児💕

2人育児💕

そーですよね😅しんどい時は休みますよね?有休、休みを有休にされました。なので行きたくない日。を休みにしてます。

• 10月6日
  • 2人育児💕

2人育児💕

辞めるからスタッフにどー思われようと関係ないですもんね😃

• 10月6日
  • ko

ko

人手が極端に足りないとかなら申し訳なさも感じますが、体を壊して今後仕事出来なくなることや、病気通いになる方が後々しんどいと思うので仕方ないと思います😌
    出勤時はきちんと仕事して、休んでごめんね。の一言があれば周りも何も言えないんじゃないですかね😊✨

• 10月6日
  • 2人育児💕

2人育児💕

ありがとうございます😊ソーですよね❓😅

• 10月6日
  • 2人育児💕

2人育児💕

病気になって会社が責任取るわけでもないし。自分の身体子供も居るんだから仕方ないと思います。人材はいくらでもいますからね😀😋

• 10月6日