※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳฺฺ
家族・旦那

もぉやっていける自信がありません。子どもはまだ生後30日なんですが旦…


もぉやっていける自信がありません。


子どもはまだ生後30日なんですが


旦那は毎週遊びに行くし


今日も遊びに行ってていまだに帰って来ません


こっちは毎日寝不足で死にそうなのに


向こうは休みの日は1日中寝てるか遊びに行ってるかで


ただでさえ収入が少ないうえ貯金もなく生活苦しいのに


単独事故してお金とんでくし今月なんて手取り10万もきってて


そっから支払いしたらほとんど残らないのに


スピード違反で罰金くらうし


ぃろんなことがストレスでたまりません。


ほんとに離婚しようか迷ってるくらいストレスです。


みなさんは旦那さんにぃらぃらすることないですか?




コメント

はじめてのままり

それはイラついても仕方ないと思います...って言うかあたしなら確実に離婚に近づくと思います。
やっぱり子供がいるとお金大事だし、育てていかないといけないってお母さんになると思いますよね😭
まだ小さいのに大変ですよね😭話くらいしか聞いてあげられないので申し訳ないです😭

まーな。

その手取り額は結婚前からですか?
私は前の旦那が低所得で転職も考えてなかった為離婚しました笑
共働きだったのでやっていけてたのに、これで子供が出来たら生活できないのが目に見えたので。

さなり

旦那にはイライラする。
自分の都合で動くのが頭にくる。
私もそんな旦那にはいい加減直さないなら離婚だから。って言ってやってます!

まる0424

親になったという自覚がないのでしょうか?💦
イラつくのも無理ありませんよ(*_*)
子供がお金かかるようになって来たらどうするつもりなんでしょう?(><)

スカイまま

旦那さんに忠告しても改心しないなら離婚でいいと思います(^^)
母子の経験有りですが、申し訳ないですが旦那さんの収入より、母子の手当て➕自分の収入の方が裕福になると思います。
母子は色々な免除が受けられるので(^^)
子供にとってこんな父親でも必要と思うなら我慢しかないですけだ、こんな父親ならいらない と思うなら離婚がいいですね!

mikkychan

夫にイラついたことは今まで片手で数える程しかなく、むしろ感謝しかないです。
結婚したのが夫で本当に良かったなって毎日思いますし、大好きです。
イラつくくらいなら離婚したほうがいいと思います!