※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テイラー
妊娠・出産

初マタの方が、痛みや出血があり、前駆陣痛か本陣痛か不安です。病院に連絡する躊躇があります。

今日が予定日の初マタです、昨日破水疑惑で病院へ行きましたが、破水ではありませんでした。
夜中帰宅し、子宮口もまだまだガッチガチやからお産はもう少しかかりそうやね。と言われたんですが朝今までにない痛みに襲われ1時間程ベッドで間隔測ったら、12分間隔痛みが1分間程度。約1分間はのたうちまわる痛みです💦
起き上がった瞬間、何かがお股からでる感じ。
急いでトイレ行ったら、茶色い出血があります。
急いでシャワー浴びて出てくるも変わらず、今も 7-10分間隔で痛みが継続中。
ドゥルンとしたゼリーみたいな茶色いおりものが出たんですが、これって前駆陣痛ですか?本陣痛なんでしょうか?(;_;)
ちなみに25分はシャワー、最後の5分はトイレしててストップ押し忘れちゃいました。。
昨日病院から帰らされたばかりなので、また大騒ぎして帰らされたと思うと病院にすぐに連絡するのためらってしまいます😱

コメント

ま(´・Д・)」

私はおしるしと10分前後間隔の前駆陣痛が一緒に来て病院行きましたがまだだねーと言われ帰されましたが本当に立つのも辛かったのでまたすぐ病院行ったら入院なったので連絡してもいいと思いますよ!(´゚ω゚`)

• テイラー

テイラー

コメントありがとうございます❤️
    電話したら茶色い出血は昨日破水疑惑で病院いった時の古い血だろう。。って言われてしまいました💦
    5分間隔なるまで耐えて!と言われてしまいました(;_;)
    今でも痛いのに5分間隔なるまで耐えろって拷問です。笑
    もう少し耐えながら間隔みてみます。ありがとうございます😢

• 4月17日
サージャ

私も明日が予定日で今キューッと張る感じがちょこちょこあります。
のたうちまわるほどで眠っていても痛くて起きるなら陣痛、寝られたら前駆陣痛っていう話も聞いたことあります。
テイラーさんのは陣痛っぽい強い痛みですし、よくわからなければためらわずに連絡してみた方がいいですよ!

• テイラー

テイラー

予定日1日違いですね!嬉しいです。
    今まで前駆陣痛の時は痛いーって言いながら寝れていたので、これは違うって思いました😂
    勇気を出して電話してみたら、5分間隔なるまで耐えて!と言われたので家で待機中です。拷問です。笑
    でも赤ちゃんにもうすぐ会えると思うと頑張れそうです(^^)ありがとうございます❤️
    サージャさんももうすぐですね!頑張ってください☺️❤️

• 4月17日
はなつな

本陣痛かもですが、もう少し時間はかかりそうですね(´・_・`)
でも、かなり痛いようですので、動けるうちに産院に連絡してみてくださいね!
頑張ってください!

• テイラー

テイラー

まだかかりそうです😂
    間隔もまだ変わらず7-10分なので、動けるうちに準備したりして、家で待機します!ありがとうございます🙇🏻✨

• 4月17日
pppi

私も陣痛かと思いきや勘違いで、まだまだかかるよーと言われた次の日に本陣痛がきました!
テイラーさんと同じで、また勘違いだったら嫌だなぁとギリギリまで痛みに耐えたんですが、これは普通の痛みじゃないと思い夜中に病院に行きました!まさにそれが本陣痛で、子宮口も6cm開いてました。
予定日が今日という事もありますし、念の為病院に連絡してみた方がいい気がします!もし間違えでも安心できますし。
お産頑張ってくださいね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• テイラー

テイラー

やはりお産は一筋縄ではいきませんね(;_;)笑
    今思えば前駆陣痛なんて、痛くなかったじゃないか!って言ってやりたいぐらい今日痛いです。笑
    勇気を出して電話してみたら、5分なるまで耐えて!と言われたので、頑張って耐えます。笑
    同じような方にコメントいただけて勇気を出して電話出来ました😢ありがとうございました🙇🏻💕

• 4月17日