※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
妊娠・出産

立っているときに温かい液体がパンツに染み込んでいく感覚がありました。尿ではなさそうで、高位破水かもしれませんが、まだ出ていません。痛みや張りはありません。

41w経産婦です。
先程、立って作業をしてたら、じわぁーっとパンツに温かいものが染み込んでいくような感覚におちいりました。トイレに行ったら、500円玉2枚分くらい濡れていたのですが、尿ではなさそうでした。高位破水とかだったらまだ出てきますよね?5分位前のことなのですがもう出てきません。おなかが張ったり痛かったりはしません。

コメント

りんご

私同じような感じで破水でしたよ!
連絡した方がいいと思います♡

• のんまま

のんまま

それから一滴も出てこなくてもですか?😭前回も同じようなことあっておしっこだよ!って返されて…

• 10月6日
  • りんご

りんご

私の場合は朝方そうなって、破水じゃないだろって思って放置してたんですけど、2時間の間に3回ぐらい出ましたよー!

• 10月6日
  • のんまま

のんまま

あ、そんなにちょこっとずつ出ることもあるんですね…その時お腹の張りとか痛みとかはまったくなかったですか?

• 10月6日
  • りんご

りんご

痛みも張りも全く無かったです!

• 10月6日
  • のんまま

のんまま

そうなんですね!!!ありがとうございます!旦那起きてくれなくて、叩き起こして病院連絡してみます!笑

• 10月6日
  • りんご

りんご

元気な赤ちゃんが産まれますように♡
    頑張ってください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 10月6日
  • のんまま

のんまま

ありがとうございます😭😭😭😭😭

• 10月6日

もう予定日超過してますから病院連絡するべきだと思います

• のんまま

のんまま

そうですよね、緊張しますが連絡してみます…

• 10月6日
みす

高位破水で、穴が空いた場所が上部で1時間に1回ほどしか出てこず気付きませんでした。
病院に連絡された方がいいと思います。

• のんまま

のんまま

そんなこともあるんですね!?
    ちなみにその時お腹の張りとか痛みとかもなかったんですか?🤔

• 10月6日
  • みす

みす

ないです。
    二人目はそのあと1時間後に全破水して病院に駆け込んですぐ陣痛が来て2時間くらいで産まれちゃいました。
    高位破水してたね、ってあとで言われてびっくりしました。

• 10月6日
  • のんまま

のんまま

びっくりです…
    なんだか緊張してきました…産まれない産まれないと思ってたので…
    病院電話してみます!

• 10月6日

私は1人目39wの時、おトイレに座ったら勝手にジョロっと出た感覚があり、おしっこかな?と思って病院行ったら破水してました!
その間病院行くまで30分ほどでしたが出たのはその一回だけでした🤔

ついにかもしれませんね…💞
頑張って下さい🤗✨

• のんまま

のんまま

ほんとですか!今病院に電話したら、一応来てくださいとのことでした😭おしっこって言われたら恥ずかしい…頑張ってきます!

• 10月6日
のんまま

今病院きましたが、破水じゃなかったみたいです!お騒がせしました😢💔