※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi-☺︎
子育て・グッズ

産後3回目の生理が来たのですが、1日目→パンツに血がつき夜用の大きめサ…

産後3回目の生理が来たのですが、
1日目→パンツに血がつき夜用の大きめサイズのナプキンをしたのですがめちゃくちゃ少ししか付かなかったのでおりもの用のナプキンをして寝ました。
2日目→おりもの用ナプキンからめちゃくちゃはみ出し普通の量の血があり夜用ナプキンに付け替えその後も大量でした。
3日目→朝起きて多い昼用に付け替えその後は2回変えたくらいです。2回目はそんなに大量ではなく夜も昼用をつけ寝ました。
4日目(今日)→どんぐりの大きさぐらいしか血がついてなく拭いてもそこまで血はつきません。

こんな感じなのですがまだ産後3回目だから不順?なのですかね?1日目と書きましたがあれを1日に含んでいいかよくわかりません。
こんな事ってありますか?

コメント