※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
子育て・グッズ

藤沢市、茅ヶ崎市の母乳外来でおすすめの所を教えてください。生後26日の赤ちゃんがいて、母乳の出が悪い状況です。授乳や搾乳について効果的な方法を知りたいです。

藤沢市、茅ヶ崎市で母乳外来でおすすめの所を教えてください
生後26日の赤ちゃんがいます
母乳の出が悪く、授乳片乳5分ずつで15〜30くらいしか出てません
搾乳器でも20分かけて20とれるかな…って感じです
何をするのか、どのくらいで効果があったのかも教えて頂けると嬉しいです

コメント

とこちゃん☆

藤沢市でしたら、井本助産院はいかがでしょうか?かなり鎌倉市寄りですが…駐車場も二台分あります。

私は乳腺炎でかかったのですが、一回3千円で1時間くらいマッサージをしてもらい毎回詰まりが改善しました。
何よりお人柄が良いので、産後落ち込んでいた時に元気をもらいました。
私の場合と内容が違うので、受けてくださるかここではわかりませんが、問い合わせの電話だけでも結構詳しく聞いてくださりそれだけでも私は癒されましたよ😊