※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

冬のストレス、田舎での過ごし方に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

北海道、ど田舎、超雪国です⛄️

間が持たず、毎日すぐベビーカーで散歩や車でドライブ行きます。
これから冬になってベビーカー使えない、車運転するのも危ないしこれからどう過ごそうかと今からストレスです💔
田舎で行くところもなく、雪国、置けばなく、寝ない、場所見知り、超人見知り。自宅兼店舗で家ではゆっくりできません。
いい過ごし方ありませんか?

コメント

tarako

私も北海道の田舎の豪雪地帯です😁

たまに雪道を散歩してました!抱っこ紐で防寒はしっかりしてましたよ😊

• いち

いち

雪道散歩は、抱っこ紐ですよね??なんか転びそうで怖いんです💔
    雪道用のベビーカーあればいいのに、、って思います😂

• 10月6日
  • tarako

tarako

ゆっくり滑らないように歩いてました😂他の方がおっしゃってるようにソリもありですね✨

ほんとですよね😣ガッタガタで雪にハマるから根雪の時期は冬眠させてます💔

うちも積もるし-30度くらい下がることもある地域なんでお気持ちわかります😭

• 10月6日
ゆきだるま⛄️

冬はソリでお散歩連れてくとかじゃないですか??まだ5ヶ月ですしこれから数ヶ月でできることも増えますよ😊ジャンパルーとかどうですか?危ないけど何もすることなくて困るなら運転するしかないです!!

• いち

いち

真冬にはお座りできるようになればソリもありですね♡
    ほんとのほんとの豪雪地帯なので、運転も頑張らなきゃです💔あとは体育館の遊戯室か支援センターぐらいですかね?

• 10月6日

バギーなら多少の雪道でも大丈夫ですよ🙆‍♀️

退会ユーザー

エアバギーです!

• 10月6日
  • いち

いち

エアバギーって3輪のですか???☻
    すごく頑丈そうですもんね✨圧雪してれば家の周り1周でもできたら最高ですが残念ながら普通のベビーカーにです💔😱

• 10月6日