※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜
妊活

排卵日と生理予定日に関する検査結果に不安があります。排卵検査薬を使っていないため、排卵のタイミングについて心配です。

複数のアプリで排卵日が9/19,21、生理予定日が10/4〜6でした。腰痛、下腹部痛、火照りがあるのでもしや!?と思い、フライングは正確ではないと分かってはいましたがドゥーテストを使ったところ、陰性でした😔
排卵検査薬はまだ使っておらず、このグラフからすると、排卵が遅れたり、タイミングが違ったのでしょうか?😭

コメント

nori

回答になっていなくてすみません🙌🏻
生理予定日排卵日が近かったのでコメントさせていただきました!

ソワソワしますよね…
私もフライングしたいけど怖くてできないでいます💦

お互い妊娠していますように💓😭

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます😊
    生理予定日等、同じくらいなんですね✨

すごくソワソワしますよね…私も怖かったですけど、我慢出来ませんでした(笑)
    フライングで真っ白、この腰痛たちは一体何!?と気になっています💦

ありがとうございます💓お互い可愛い赤ちゃんが来てくれますように✨

• 10月6日