※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃここ☆
妊娠・出産

妊娠41週目で兆候なし。おしるしはあったが、出産の兆候がない。検診でもまだ全然。早く産まれてほしい。

今日で41週に入ってしまいました😭
数日前におしるし?(少量の出血が数回)あったので、もう2~3日で産まれるかなーと思いきやなんのその!
それからはお腹の張りもないし、これといった兆候がまったくない😅
検診でも、まだ全然だねーって言われるし😱
もうお外に出ておいで〜!
みんな待ってるよ〜!!

コメント

なな

待ち遠しいですよね😂😂
私も切迫と言われた時期があったのもあり、予定日超えてソワソワしてました😂
友達は9日すぎて産まれてましたよ!笑

  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    切迫と言われたらまだ産まれないで〜と願うし、予定日過ぎたら早く産まれてきて〜と、ほんと勝手ですよね😅
    でも、、、早く産まれてきてほしいです(笑)

    • 10月6日
  • なな

    なな

    そーなんですよね😂笑
    自分勝手に思ってました😆笑
    早く会いたいですよね〜🍼︎💕︎
    無事に早く産まれて、会えますように☺️☺️

    • 10月6日