※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり0412
妊娠・出産

名古屋市内でマタニティフォトやベリーペイントをお手頃価格で提供しているスタジオ情報を探しています。スタジオアリスやタートル以外でおすすめがあれば教えてください。

名古屋市内でマタニティフォト&ベリーペイントされた方いらっしゃいますか?
マタニティフォトだけされた方の意見でも構いません。

ネットでいくつか調べていますが、マタニティフォトだと衣装付き・全データ付きだと3万円以上するので、もう少しお安くできるところがないかと思いまして。
(ベリーペイントもやってくれるフォトスタジオはないのかな?調べ方が悪いのかイマイチよく分かりません)

スタジオアリスやタートルは候補にないのでそれ以外の情報をお願いします。

コメント

tyi

名古屋市内に住んでます。私も探して見てたんですが、どこも3万円はしますよね。
なので私は家で旦那さんに描いてもらって記念撮影しましたっ ☻
衣装もファストファッションでお値打ちなドレスのようなの買ってそれっぽく(笑)
スタジオの情報でなくてごめんなさい...

  • ゆり0412

    ゆり0412

    私の旦那も自分で撮ればいいって考えなんです。
    旦那に描いてもらうっていうのもステキですね😊

    • 4月16日
deleted user

衣装は持ち込みになるし、スタジオは春日井になりますが、MUUっていうフォトスタジオ検索してみてください(^^)

  • ゆり0412

    ゆり0412

    HP見てみました!
    もらえるデータはやはり少ないですよね•••
    でも、お値段魅力的です〜🎵

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マタニティフォトじゃなくて、MUUプランてやつだとデータ多いですよ(^^)私はMUUプランで撮りました*\(^o^)/*自分たちの好きなようにできるプランです*\(^o^)/*
    衣装持ち込みと書きましたが、沢山の種類はないけと、無料で借りる事もできました(^^)

    • 4月17日
  • ゆり0412

    ゆり0412

    MUUプランでも出来るんですね🎵
    確かに、これならデータもたくさんもらえていいですね_φ(・_・
    検討してみます!

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変にアルバム購入とかの話もされないのでいいですよ(^^)電話かメールでMUUプランでマタニティフォト撮りたいって言えば大丈夫です♫メールで見たいって言えばマタニティの衣装添付してくれますよ(^^)
    着替えも2回できるので、私は着て行った普段着と持ち込みのマタニティドレスと借りたマタニティドレスの計3着で撮りました😁笑

    • 4月17日
ハニーハニー

条件から少しズレるかも知れませんが…
栄にある「スタジオミルク」おすすめです。毎年結婚記念日に撮ってもらってますが仕上がりキレイです。姉はここでマタニティフォトを撮りました^^
ヘアメイク込•全データ渡しで3万円のようです。

  • ゆり0412

    ゆり0412

    スタジオミルク、チェックしてました!
    予算の許可がおりるなら候補なんです😄

    • 4月16日
たいちゃんママ

チームパフォーマンスラボで検索してみてください(^^)

  • ゆり0412

    ゆり0412

    このようなところでベリーペイントしていただけるんですね!
    ありがとうございます(o^^o)

    • 4月18日
  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    わたしは家で撮ったんですがスタジオでも撮れるみたいで衣装、全データで18000円くらいでした(^^)

    • 4月18日
  • ゆり0412

    ゆり0412

    家だと手持ちの一眼で撮っていただけるみたいですが、仕上がりはいかがでしたか?

    • 4月18日
  • たいちゃんママ

    たいちゃんママ

    仕上がりはよかったです(^^)
    白い壁をバックに撮ったので家だとわからないです👍
    旦那と撮ったりペットと撮ったりできたので私はかなり満足しました✨

    • 4月18日
azu

わたしは、メモリスさんで撮りました!
スタジオは天白や白壁や勝川など何店舗か
あるみたいです!
マタニティプランは5000円
(撮影、衣装代?)
写真データが別料金だったと思います!
全データが3万くらいだったかと…

スタジオはすごくオシャレで
仕上がりも満足でしたが
マタニティフォトってどこも高いですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

ただ、すごく良かったので
赤ちゃんが産まれて1歳の記念にまた
ここへ行きたいなと思いました!
参考にどうぞ!

  • ゆり0412

    ゆり0412

    ホント、結婚の前撮りに始まり今後子供の節目に撮るであろう写真って高いですよね(ーー;)

    衣装2着にメイクもついて5000円はいいですね!
    撮影データ2500円〜っていうのが最終的にどうでるか気になりますが•••

    また撮りたいと思うスタジオはステキです🎵
    参考にさせていただきます(^^)

    • 5月10日
みななぎ☻

スタジオメモリエというところでベリーペイントしましたヽ(*・ω・)ノ
稲沢市にあります💡
衣装2着、全データ、3カットアルバムで3万程でできますよ✨
ご夫婦でやられているスタジオですごく良かったです*\(^o^)/*
http://studio-memoriae.com/

  • みななぎ☻

    みななぎ☻

    個人でやられてるので、データ・アルバムができあがるのが、結構遅いです💦
    12月撮影でデータができたのが2月、アルバムができたのが5月でした💦
    もしお急ぎだったら厳しいかもしれません⤵︎

    • 5月27日
  • ゆり0412

    ゆり0412

    スタジオかつベリーペイントが出来るのはステキです✨
    データ・アルバムは忘れた頃に届くかんじですね(^_^;)

    里帰りの日も近づき、今回は別のところで撮影することにしましたm(__)m
    子どもが産まれてからの参考にさせていただきます!

    • 5月27日