※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta-*
お出かけ

来週ディズニーランドとディズニーシーに子供と行きます。2歳2ヶ月です…

来週ディズニーランドとディズニーシーに子供と行きます★2歳2ヶ月ですが、乗れそうな乗り物を教えてください!

あと、服装はどんな服装で行けば良いのでしょうか?遠方で分からないもので…

コメント

ママリ

ランド、シー両方共に、絶叫系以外ならほとんど乗れると思いますよ!

ランドならプーさんとかイッツスモールワールドとか人気ですね☺️
シーはマーメイドラグーンがオススメです😆

服装はこの時期は仮装OKなのでお子さんは仮装してあげると可愛いと思います😊

日にもよりますが、日中は半袖で夕方くらいになると肌寒くなるので羽織ものあるといいと思います☺️

• ta-*

ta-*

詳しく教えて頂きありがとうございます😊とても参考になりました‼️お勧めのもの乗ってみようと思います★

半袖と羽織準備して行ってみようと思います❤️ありがとうございました😊

• 10月6日
home

今週2歳11ヶ月の子とランドとシー行ってきました‼️

ランドは
・ハニーハント ♡
・バズ
・モンスターズインク ★
・イッツアスモールワールド ♡
・白雪姫 ★
・ピーターパン
・ピノキオ
・ダンボ ♡
・キャッスルカルーセル ♡
・アリスティーパーティ
・ウエスタンリバー鉄道
に乗りました‼️

シーは
・マジックランプシアター
・マーメイドラグーンシアター ♡
・アクアトピア
・キャラバンカルーセル ♡
・バルーンレース
に乗りました‼️
→土曜日で混んでいたのと、1つ1つが長くてあまり乗れなかったです、

♡は娘が楽しかったと言っていたもので、
★は怖かったと言っていたものです🤗

服装ですが、今週から涼しそうなので、薄手の長袖か、日中は半袖かその日にならないとなんとも言えなさそうなので、半袖を着せて、肌寒ければカーディガンとかが楽ですかね⁉️あとちゃんとしたアウターも持っていった方がいいと思います🤔今週は暑かったですが、大人の分もカーディガン・アウターは持って行って、最高気温28度でしたが私は夕方アウター着ないと寒かったです😅

• ta-*

ta-*

とても詳しくありがとうございます😊やっぱり肌寒くなりそうですね‼️念の為子供の分は、半袖、薄手の長袖とアウターも持っていきます★大人の分も薄手のアウター持っていきます‼️モンスターズインク楽しいですよね★私としては乗りたいです…
    ありがとうございました😊参考にします★

• 10月6日
  • home

home

今週の最高気温28度の日の夜でも涼しくて私は薄手のアウター着てたので、もしかすると今週気温がぐっと下がって風がある日だとアウターの薄さ次第では寒いかもです❄️車で行かれるのであれば多めに持って行ってコインロッカーにあずけておかれると安心かもです!うちは念のための雨具などもフルセット用意してロッカーに入れてました!
    モンスターズインクは、トカゲさんが怖かった〜と途中から顔を私の腕で隠してました😅💦

• 10月6日
  • ta-*

ta-*

薄手でも寒いかもなんですね‼️どうしよう…飛行機で行くので荷物をなるべく少なくしたくて減らすことしか考えてなかったです😭モンスターズインクとかは、子供が途中でママの膝に乗ったりとかしては行けない感じなんですよね😣⁉️最初から最後まで1人で座れる子供じゃないといけないみたいなのをネットでみて😭怖がったりしたら途中で抱っことか出来ないのかな…と思ったりして…
    たしかにトカゲは怖い顔してますもんね😊❤️

• 10月6日
  • home

home

都内に住んでるのですが去年の今頃の写真みたら子供はトレーナー着てる日もありましたし、薄手の長袖の日も半袖の日もありました💦💦難しいですね。。💦💦直前の天気予報見て決めるしかないかもですね💦あとはアウターは買えないですが、Tシャツとかは現地調達最悪できますよね❗️

モンスターズインクみたいな1人座りさせる乗り物はセーフティーバーがおりちゃうので、途中で抱っこは絶対できないと思います😣思ってたより急回転したりするので危ないです😱娘は怖くなったら私の腕にしがみついて顔を隠してましたよ😅ただ、白雪姫は出てくる子供で泣いてる子も多かったですが、モンスターズインクはそんなにいなかったような🤔

• 10月7日
  • ta-*

ta-*

写真まで見てくださってありがとうございます😊!!長袖大目に持って行って様子見てみます😣セーフティーバーがありますね😭‼️なんか厳しそうです‼️
    詳しく教えて頂きありがとうございます😊

• 10月7日