※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お仕事

明日から仕事復帰で、嫌で吐きそう。前から辞めたい職場だけど、上司に続けるよう言われ、仕事内容が嫌。貯金して辞める準備中。勇気をください。

明日から仕事復帰です…
嫌すぎて吐きそう🤮
復帰されたママさん、私の背中を押してください😭

妊娠する前は今の職場を辞めようと
ずっと思っていて、育休入って辞めると伝えようとしたけど、どんな解釈をしたのか上司から、ずっと続けられるね!良かった!なんて言われる始末。
職場の人間関係は悪くなく、単に仕事内容が嫌なだけです。部署移動しても結局接客業からは離れられず。
旦那からは数百万貯金出来たら辞めていいよ!
なんて言われてるので頑張って貯金しようと思います。

オラに勇気を😭😂

コメント

おこのみ

心と体がついていかないですよね💦
私もそうだったし今もまだ働くはずじゃなかった…って思う日々です😭
でもお給料になったらちょっとだけ働いてて良かったって思います。で、また働くはずじゃなかったのに…の繰り返しです😅
お互い数百万達成まで頑張りすぎず頑張りましょ!

• うさぎ

うさぎ

ついていかないですー😂
    そうですよね、お給料貰うと少しはマシになりますよね
    同じ方がいると心強いです💦
    毎回同じ繰り返しになりますよね
    頑張ります〜😂!
    コメントありがとうございます😊

• 10月6日
ぷー

先週復帰しました。同じく嫌で嫌で仕方なかったです。復帰したらあまりにも仕事が出来ない、仕事が怖い気持ちが強くなってしまいすでに辞めたいです…でもお金がないし、転職も厳しいだろうし途方に暮れてます😢

• うさぎ

うさぎ

先週!お疲れ様です!
    ブランクが長すぎて仕事出来ないですよね💦
    そういう時にミスなんかすると辞めたくて仕方なくなりますよね…
    うちも同じでお金もないし途方に暮れてます。
    働くしかないのは分かってるけど、本当嫌で仕方ないですね。。
    明日からなんとか頑張ります😭
    励まされます、ありがとうございます!

• 10月6日