※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

添い寝用のベッドインベッドを使っている方、どのようなものをお使いか教えてください。部屋が狭く、添い寝で赤ちゃんを潰してしまわないか心配です。要望に合ったベッドインベッドを探しています。

【添い寝用のベッドインベッド】

使ってる方いらっしゃいますか??
うちは部屋が狭く、ベビーベッドを置くスペースが無くて添い寝スタイルで行こうと思うのですが、添い寝だと私か旦那が赤ちゃん潰してしまいそうで怖いです。

なのでベッドの上にも置けるようなちょっとした仕切りのあるベッドインベッドを購入しようと思っているのですが、皆さんどのような物を使ってますか??

夜は一緒に寝室、昼間はリビングに連れて行きたいのでそのまま運べたらな~なんて思ってます。

義母には『そんな甘えた考えしないで子育ては苦労してでもやりなさい!そのぐらい可愛い物だから!』と言われましたが…
楽して何が悪いのか私にはサッパリです。

どうせ夜は眠れないのだから楽したって良いじゃないか!って思ってます。

なのでもしベッドインベッドで使いやすいとかこれ買いました!って言うのあれば教えてください!

コメント

Hack

生まれて1ヶ月まではクーファンに入れてましたが、それ以降ベッドインベッド用にIKEAの空気入れるものを買いました。
結果使わずそのまま一緒に今も寝てます。

• とも

とも

そうなんですか😵!?
    1ヵ月以降だと普通に大人と一緒に寝ても問題ないのでしょうか😊??
    私は寝相悪くは無いと言うか、一度その体勢のまま寝たら朝まで同じ体勢でして…
    寝返りを打たないかもしれないんですよー。
    と、なればベッドインベッドは買わない方がいいですかね💧

• 10月7日
Hack

私も寝相が悪くないというかあまり動かないので問題ありませんでした。
今は息子が寝返りしまくるので蹴られて起きますが、、、

• Hack

Hack

ごめんなさい、こちらに返信してしまった、、、

• 10月7日
  • とも

とも

逆に蹴られるなんて😂
    ならあんまベッドインベッドとか考えなくて大丈夫ですね😂
    でも赤ちゃん用の防水マットは買って置いた方が良さそうですね😭

• 10月7日
  • Hack

Hack

全部産まれてからで大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 10月7日
  • とも

とも

ワンオペ育児になりそうなので…今のうち揃えておこうかな…って思ってます😭

• 10月7日
  • Hack

Hack

ワタシ産まれてからポチポチネットで買いました。産まれてみないと色々わからんですよね。

• 10月7日
  • とも

とも

ネット!便利な物をすっかり忘れてました!
    そうですね~大きな物はネットでポチります✨
    ありがとうございます😭✨

• 10月7日